朝っぱらから


オーレン戦の攻城登録を見に、朝からINしてみたアルヒャです。おはようございます。
って、戦争今日だと思ってたんですけど、日曜だったのね~。
もういいや、アデンに移動して朝ゴハンにしようと思って走っていると。

なんだか朝っぱらから始まってしまいましたよ。ドラマがw
朝ドラコタ~。

またしてもKLASHに金をせびるしゃーろっと。
どうやら今度は新しい彼女たまのんと出かけるらしい。
当然アンテちゃんが黙ってないわけで。

激しい女の罵り合いにオロオロするしゃーろっと。
しかもアンテちゃんは、KLASHとアルヒャ夫婦がモフモフな所へ電話をかける。

アンティ:「しゃろが浮気を!」
アルヒャ:「あの子はパパ似だから・・」

どうやらアンテちゃん、KLASHにも電話をかけている様子。
やっぱりアンテちゃんに手を出していたKLASH。どうしようもないな、このダンナw

一方ウキウキ気分で出かけるしゃーろっと&たまのん。
たまのん:「新しいお洋服を買いに106に行きたいのぉ~」
しゃーろっと:「かわいいなあ^^たまのんは」

すると。
血盟員KAZが接続しました。

うわ!KAZさん血盟に入ったんだ。よろしく言いたいけど今はドラマの真っ最中w
どうしたらいいもんやらアセアセアセアセ。

KLASH:「(KAZはたまのんのテニス部の先輩」

しかし、思いっ切り引いてるのか戸惑っているのかKAZさんからの応答がナ~イ。
一同かなり焦りながらもドラマは続き・・(続けるなよw

なんとなく軽いドロドロのままCMに入って終わってみると、KAZさんがAFKから戻って来て大爆笑。
かなりほっとした役者一同なのでありました。

今度は途中で血盟員がINしそうな時間帯を狙って、かなりドロドロなのやってみる?w
というわけで、朝ドラは爽やか目に終了。
てか、午前8時台に役者が揃うとは思わなかったw 廃だな・・。
そしてまたしてもPTチャにドロドロ誤爆したアンティおつかれ!
KAZさん、ヘンテコな血盟にようこそ!
「コレが噂のヤツかwwww」って・・・w

Lineage®II and Lineage II Epic tale of Aden™are registered trademarks of NCSOFT Corporation. Copyright©NCSOFT Corporation. NC Japan K.K. was granted by NCSOFT Corporation the right to publish, distribute and transmit Lineage®II in Japan. All rights reserved.

コメント

スポンサーリンク