ついにブルウルレザーメイル


やっぱり製作露店の出てないブルウルレザーメイルでしたが、夕方トレチャで叫んでみたところ、複数人から「製作できますよ~」の声がっっっっっ
一番安かった方にお願いして露店を開いてもらい、材料をタウリン爺さんから引き出して、ポチっとな

・・・おおおおおお~ブルウルレザーメイルができますた~~~~!
早速着てみるとあちこちの画像で見てたよりカワイイではないですかっっっっw
ローブの方がカワイイのになあ、とへこんでいただけに朗報~^^
もうアレだ、見た目重視でみんなに合わせてドゥームじゃなくてこの路線で行こうかしらw
え、手足頭? まだに決まってますやんw そんなんw
これからこれから~

歓喜の余りギラン南の橋の上で夕陽を浴びながら踊ってみました。
赤い靴はくわけにもいかんので靴は脱いでますw
手はテカレザーだったりしてw
しるび待たせてごめんねえ^^; 全部揃うのはもちょっと先になりそうだよ
現物もなかなか売ってなくってさ~ ま、楽しみにしててちょw

 

Lineage®II and Lineage II Epic tale of Aden™are registered trademarks of NCSOFT Corporation. Copyright©NCSOFT Corporation. NC Japan K.K. was granted by NCSOFT Corporation the right to publish, distribute and transmit Lineage®II in Japan. All rights reserved.

コメント

スポンサーリンク