ファッションチェック「老練な料理人」準備期間

はい、こんにちは。
今日はファッションチェックのお話。

いえね、ファッションチェックが始まってましたけど、私そこまでミラプリこだわる方でもないし、面倒くさがりなので、適当にチェックしてもらって参加賞もらってたんですよね。
でも今回のテーマが「老練な料理人」と来たら、ちょっと真面目に挑戦してみなくては!

カスミちゃーん、ファッションチェックってなになに?

ふむふむ、なるほどぉ~。

細かいルールはコチラ。
火曜日の17時~金曜日の17時はテーマに沿ったミラプリを考えて準備する準備期間なのですね。

なので、今マスクドなんとかさんにチェックをお願いしても、お断りされちゃいます。

 

現在のカスミショップの商品はこちら。何か増えるかな。

 

ほんじゃテーマについて考えてみますかね。

うーむ、こんな感じかな?

しかしこのミラプリ、女子は後ろから見たらヒドイのだ。

何をミラプリしたかはこんな感じ。皆さんも考え中だと思うので、詳細は書きません。

これで挑戦してみるぜぇ! どうなるかな?
しかしこれ、オシャレなのか…?

速報 結果は63点でしたw 参考になりませんのでご注意ください( ´_ゝ`)

おまけ

料理関連小ネタチャット。

 

急に思い立って、ラージヒルのミラプリして撮影してみました。
なんかもうちょっと上手くやれたんじゃないか感はある。ここの場所はオススメ。

 

シェフの一口メモ」も更新いたしました。よろしければお暇つぶしにどうぞ。

コメント

  1. キャス・コッチャ より:

    ラージヒルミラプリw

    色々考えるも未だ自己ベストは56点です…w
    ちょっとネットで調べるとベストな組み合わせは分かっちゃったりしそうだけど、私は頑なに見ないようにしております。
    各部位のヒントに惑わされないようにしようと思いつつも、結局はそこが大きく高得点にかかわっているんですよね。
    もう少し柔軟性があるようなモノにできないのかなぁ。マスクドさんも思いつかないなかったけどイイわねー的な。
    いまの状態だと単に正解当てクイズみたいになってるのがもやもやしております。

  2. あるひゃ より:

    >キャスさん
    ラージヒルミラプリ、自分ではすんごい気に入ってるんだけど、周りは「あっハイ」くらいの手応えw
    答えに柔軟性があるものは作るの難しいんだろうね。
    マスクドなんとかさんの評価はイマイチでも、これは絶対私の方がオシャレー!みたいなのをアピールするのは楽しいかも。
    でも56点は【残念です】。

スポンサーリンク