PVイベント二つ駆け足参戦

はい、こんにちは(゜ー゜)ノ
お盆前後はリアルで旅行が多くて、久しぶりのログインでございます。
また明日からは数日いないので、今日は台風をいいことにゲーム三昧ヽ(・∀・)ノ

新生一周年サイトも開設されたようですね。
イベントも多いですし、そちらは後日じっくり見るとして、本日はユーザーイベント二つを。

一つはメガネのたけさんのPV撮影イベント。
一周年記念の公式PVイベントへの応募作品に出てくれるエキストラ募集!ということで、その他大勢に混ざって参りました。
バスカロンの屋根に登れなくてアワアワしたけどね!(゜д゜)

もう一つは以前プレイヤーズミーティングでお会いしたたえちゃんのPV撮影イベント。
こちらは全ワールド行脚の途中、イージスにも立ち寄ったという感じであります。
時間的に間に合わないかもしれないと言いつつLSだけいただいていたところ、個別撮影をしましょう!ということになりまして撮っていただきました(*´ω`*)

調理師のイメージということでビスマルクで。
どんな映像になったんだろうなー。思い通りに撮れたでしょうか。
短い時間でパパッと撮るのはさすがですね。

全体集合撮影にはラストの方でギリギリ間に合って駆け付けました。
それがトップのバスカロンドラザースSSです。大勢集まりましたね~。これが新生の底力か。
表示制限もかかっていたようです。

移動してトランキルのビエルゴ石の前でラストの撮影。
夏ですしね・・・薄着な方も多いですw

朝日がいい具合に差して来ました。

あぃちゃんショット♪

たえちゃん、お疲れ様でした。楽しいイベントをありがとうございます。
この後も頑張ってくださいね!

コメント

スポンサーリンク