紅蓮の旅の途中で見た風景

はい、こんにちは(‘▽’)ノ
パッチノート4.01が来ていますね。

ノーマルオメガが始まるな。週末にでも挑戦してみましょうかね。まぁそのうち。
ギャザクラは黄貨だよな、やっぱり。
調理師の装備、どれくらいで作れそうですかね。
蒼天の時は大変で、結局あんまり長いこと着てないからな。今度はガロ装備くらい長く着たいところではありますが。

さてさて、今日はそんなメンテの間の暇つぶし、紅蓮の旅で見つけた風景SS集です。
メインクエストに関するものや、最終マップ付近はまだ載せていませんが、自分の目で見たいという方はお気をつけくださいませ。

初めてギラバニアの地に入った初日。
この作戦卓の周りは人だらけ。

初日のLSチャットはこんな感じ。

ラールガーズリーチの石碑。
冒頭は「A storm of blood」と読めます。血風の訓戒が書いてあるようです。

こんなイメージSSも撮れたり。

橋の中央から。888888888888。

お団子食べてる。

どこまで続くのか、アメノミハシラ。
日本の神話では、最初に作られた島がオノコロ島、そこに建てられたのが天之御柱で、イザナギとイザナミがその周りをぐるぐる回って子を産んだとされております。
生命を生み出すエネルギー体のような描かれ方をするのかな?

近寄って見ると人工物っぽいブロック体。このキューブっぽさはやはりDDなのかな?
面取りデザインがアラグとはちょっと違う感じがするけどどうだろう。

無二河の向こうには帝国の基地が見える。侵略とはこういうことなのだな。

七彩溝は何のイオンが溶けているのか、鮮やかな色合。

夜は一転して無属性クリスタル?が輝く。

玉藻様のFATEは遠くからでもよく見える。

ダンジョンのボスフロア。双竜が描かれている。

ボーズだ!モンゴル風の肉まんですね。美味しそう(¯﹃¯*)

こちらは肉屋。豪快ですな。

ボードゲーム。囲碁っぽい?

羊モコモコ。

水底にモアイ。

楽器の音色に耳を傾けてみますか。

砂漠は不思議と心惹かれる。この場所はシナリオ関連でもいろいろと考えさせられる場所。

このオアシスはちょっと気になる場所。

小さなお墓。

こんな不思議な場所も。探検手帳にエピソードが書かれています。

塩の結晶。こんなとこで裸眼で泳いだら大変なことになるのではないか。

おまけいろいろ。

新しいアオザイ装備のロウェナさん。

侍装備でご満悦のメガネ。

漁師が気になるのはイクラ。

紫水装備は和風水着として人気ですね。
レンジャー用のを揃えてみました。ちょっと色合いが地味かな・・。

ふと目の前を見たらでっかいサメ。ここで泳いで大丈夫?(゚д゚)

スプリントするとクロール。

最後はアジムステップの虹で締め!

コメント

  1. XASH より:

    Unknown
    紅玉海でサメに接近したら襲ってきたりするのかな?と思って、頑張ってみましたけど、
    思いっきり無視されました。
    どうやらおとなしいサメらしいですね。

    まだクエ進めるのに精いっぱいで観光全然できてません。
    サムライのレベル上げにサブクエ使う予定なので、
    それまでお預けかなあ。

  2. より:

    Unknown
    モアイは全部の海中におるぞ
    探してみてあそばせ

  3. Unknown より:

    Unknown
    アメノミハシラの模様はなんだか点字っぽく見えますね・・・

  4. あるひゃ より:

    Unknown
    >ザッシュさん
    人喰わないサメでしたか。
    サブクエは私もこれからですね。
    お話が面白そうなので楽しみ。

    >みみみ
    4体くらいは見つけた気がする。
    まだおるんかな。

    >匿名希望のお客様
    点字・・!
    おお、あいうえおでもABCでもそれっぽく対応する文字がありますね。
    さすがにそれっぽく読み取れる長文はなさそうですが、その発想は無かった!と目からウロコでした。
    コメントありがとうございます。

スポンサーリンク