手っ取り早く稼ぐならやはりアクアポリス!

はい、こんにちは(‘▽’)ノ
どのフォントでも可愛く見える顔文字を模索中。

今夜は地図PTでもしましょうかね、とカバンを整理していたら、そっと背後にユウギリが。

今回のエッグハントイベントの壁紙、こんなふうにレイアウトするとにぎやかで楽しいね。

オヤジウオやバヌバヌヘッドと眠れる水槽。

さて、久しぶりのG8地図PTですよ。
魔紋が開きやすくなっているのかどうかは分からないんですけど、いきなり一枚目で最終区画到達しちゃってますし。

LSイベントとしての地図PTの良さは、出入り自由で多くのメンバーと遊びやすいところ。
日曜日の21~23時に開催しているんですけど、やはり時間が合う合わないはどうしてもありますしね。
主催としては、早めに落ちるメンバーの地図を優先して開けたり、途中合流メンバーの地図ポイントが近ければ順番変更して組み込んだりと、融通が利きやすいのも良い点。

孫悟空も合流してきました。品のいい感じにまとめているな。

地図のポイントも大体把握しているので、迷っているメンバーがいると当てっこが始まったり。
クルザス西部の一枚は正解がココだったんですが・・。

最初のヒントが川でいいのか? いや合ってるわ。
メンバーにスウィフト乗りもいるので、そんな話題にもw

とにかく魔紋がよく開く日でした。
そんでもって、五区以降までどんどん行けちゃうのね。
パッチ前なので、各種確率上げてるのかな?

そろそろみんなのカバンがパンパンになってきました。
基本的に地図主ニードなのですが、身内PTの気楽さで、カバンが満タンの時は「諸事情によりこの回はフリーロットとします」というのが恒例。
レア素材だけは欲しいとか、楽譜だけは自分がもらいたいとか、その辺の希望調整も自由。
ミニオンも余り気味なので、もってない人がいたら譲り合ったり。

私の回の時ももう限界でしたので、フリーロットとしました。
さあみんなでレアドロップを奪い合えー。
うば・・・ロット品が出ない・・・(´・ω・`)

やっぱりロット品が出ない・・。
どんどんみんなに責められる。

そんなこんなで3時間に及んだ地図PTは終了。
フランネルもメイプルツリーも出ましたし、アルゲス・ゴブリンが出まくりで、マテリジャもホクホク。
あと地味だけど、聖典もかなり稼げます。週制限が900になったので溢れさせる心配も少なくなりました。
何よりもギルが凄かった!
ドロップ品の売上関係無しに、単純に増えたギルだけで600~700k時給200kくらい。
一日やればシロガネのアパルトメントくらいなら買えるんじゃない? まだ価格は分からないけど。
マーケットのアイテムが売れにくくなっている時期なので、金策の一つとして、やはりオススメですね。

コメント

  1. 鞍韻 より:

    ネクロポリス...(?)
    なかなか一緒に遊んで貰う機会がなくて残念

    また今度お家に遊びに行きます~ヽ(・∀・)ノ

  2. あるひゃ より:

    Unknown
    >鞍韻さん
    いやー、すみません!
    ここんとこ忙しくて、なかなかログインできる日も少なく、ブログすら書けない体たらくで(゚д゚;)

スポンサーリンク