シェフ帽子と識質指輪


寝る時にエアコンつけると鼻水が出て、消すと汗まみれになる悩ましい日々ですね。こんにちは(゜ー゜)ノ

ついに念願のクリナリアンハット(シェフ帽子)を作ってもらいました!
見よこの完璧なシェフ帽子!!
ミコッテ用の耳ポケットもちゃんと付いているので、キチッと髪の毛をまとめた清潔な感じが出ていますね。
イイヨイイヨ~。
ビスマルクエンブレムっぽいバッジはポットの中にナイフとフォークをあしらったモノで、リムサの赤が効いています。
居合わせた三人でクラフタ帽子をかぶって匠ごっこなぞ。

せっかくなのでビスマルクへやって来てビスマルクポーズで記念撮影。

うん、満足です。全身のコックコートが揃う日が楽しみですね!

もう一つ。
長いことかかりましたが、最後はギルパワーも投入して一気に達成したのがコレ。

グラカンギャザ納品5000回で得られるアチーブメント報酬のクリムゾンスタンダード・リングです!

クリムゾンスタンダード・リング:全職装備可能 (Lv50~)
識質力+5
錬精度上昇量+1

これで識質装備はほぼ揃ったぞ!あとはルミナリーとギャザ帽子くらいかな・・・w
デザインはグラカンオリジナルで救命浮き輪みたいなのです。
カワイイのですが、なかなかアップで撮れません・・。

他人に撮ってもらう方がいいかもね?
ともあれ、所持金100kまで減ってスッカラカンになりましたので、また金策に励みましょうかね~。

リペアに帰って来ると珍しくみんないたのでパシャパシャ。

セクシーチョコボがあいちゃんのジャマをしていますね。丸焼きにされなければいいけれど。

錬金の匠であるねろりんがアルケミストモノクルをつけて作業していました。
本人はあれこれコーデを悩んでいたみたいなんですけど、やっぱり好きなモノを着るのが一番似合ってるしイイ感じ。

本気の製作の時はそれなりの装備を準備したりもするけど、その人のイメージがパッと浮かぶようなコーディネイトがあるっていいですよね~。

ほら、見事な女医さんに。治療されたい?

コメント

  1. はざん より:

    Unknown
    シェフ帽&リングゲットおめでとう~( ´ ▽ ` )ノ
    私はアルケミストモノクルを歯医者さんゴッコで使用してますw
    見た目闇医者みたいだけどww

  2. アルヒャ より:

    ありがとう!
    >はざんさん
    わぁいありがとう~♪
    闇医者の想像がつきすぎて噴いたwww
    浴衣闇医者期待してますw

スポンサーリンク