キノコ農家の苦悩

はい、こんにちは(゚ー゚)ノ
来週はパッチ3.56が来ますね!

ついに3.xシリーズのメインクエストの最終章が明らかになります。
完結編、とは言えません。きっと完結せずに4.0へ繋がる内容だからw

その他の細かい緩和や調整のアップデートも入りそうな感じです。
そこも気になるんだけど、4.0のスキル調整も気になるよね、となったのが昨夜の会話。

エノキ永続ってホント?

じゃあ腕の差はどこで出すの?
新しいキノコ栽培するの?

いろいろなキノコ案が出始めます。

世間はそれをエノキと呼ぶんだぜ。

もうだいぶぐだぐだな感じになってきた。

平常運転や。

最後にためになるキノコ知識で締め。

で、結局エノキアンどうなるんよー。
ぜひ次回もクスッと笑えるきのこシリーズでお願いいたします。

コメント

  1. らいら より:

    Unknown
    まさかここだけで1回使い切るとは思わなかったwww

    ・・・いやなんかほんとグダグダすぎてすいませんでしt

  2. あるひゃ より:

    Unknown
    >らいらち
    いやー、なんかこう、スポッと一本の記事にハマったというかーw
    結構こういう記事好きって言ってくれる方も多いよ!
    面白かったのでありがとうヾ(*´∀`*)ノ

  3. キャス・コッチャ より:

    Unknown
    なんだろうと拝見したらオータムナル会話で私得な内容だったw
    ごちそうさまでした(*´▽`*)

  4. カーテ より:

    Unknown
    何気ない発言だったのに、こんなに話が膨らむとは・・・・

    途中から聞き専で楽しんでましたが(フフフ

  5. あるひゃ より:

    Unknown
    >キャスさん
    キノコだけにごちそうさま

    >カーテ
    聞き専に回ったのはズルい( ´_ゝ`)
    食べ物の絡む話は膨らませやすいからねw

スポンサーリンク