邂逅編はそろそろ大詰め

はい、こんにちは(゜ー゜)ノ
ええ、侵攻編の間違いじゃないっすよ!邂逅編ですよ!
パッチ2.4で侵攻編の緩和も来て、週制限も無くなってからがウチにとっては本番なんです!

ってことで今週はアレコレ行って来ましたよ。
まずは数回チャレンジしていて、そろそろクリアしたかったメンバー二人の五層!
死闘に死闘を繰り広げ、最後にはしっかりツイスターも攻略しての勝利!おめでとう!!
自分の時は野良だったので、ここで集合写真撮るのを楽しみにしていたんです。嬉しいなぁ。

日付変わって、今度は初見の三層。
私、三層行った回数ならアチブ取れそうな気がする。そんなの無いけど。

三層はMPKが出来る仕様なんですね。

四層が見えて来ました。

そのまま四層へ。
ゴチャゴチャしてて初見だとわかりにくいだろうなと思うんですけど、ノーヒントでいきなり最終Waveまで到達。
その後、それぞれのMOBの特性をサラッと説明する感じでクリアできました。

ドロップは初見メンバーへのお土産に。
いきなりヒラチュニを引く辺り、そしてこのロット数で持っていく辺りがボスのボスたる所以なのだと思います(゜д゜)

こっちのロットも16だけどなw

やはりヒラチュニはいいものだ。

さぁ、じゃあ五層も行ってみようね!
いきなり聞こえて来る阿鼻叫喚。まだタニアさん始まってないんすけど・・。

真っ先にタニアさん目掛けて走って行くことが多いのですが、たまにはあちこちじっくり見てみるのも良いものです。
乗って来た四層エレベーターがアレ。

アミアミの床はちゃんと下が透けて見えます。

んじゃチャレンジしてみようか!ってところでフライング。
逃げたおかげでなかなかに美しいSSが撮れましたヽ(・∀・)ノ

逃げ遅れた人が死んでるw
なぜこの短時間で、しかも偶然の産物で浮くことができるのか。
ネタ師の格の違いを見せつけられる。

こちらはまだまだクリア段階ではないので、ダイブボムの練習までで終了。
でも攻略は結構面白いと思ってもらえたようで嬉しい限りです。

攻略の合間に庭でいろいろ撮影大会。
いらっしゃいませ。

ガッツリ読書の秋ですね。

背中合わせの二人。ちょっとカッコイイ。

サブキャラのタムタラなんかにも行ってみたり。なかなか新鮮。

五層クリアを目指すメンバーはまだまだいますので、挑戦は続くのであります。
みんなで侵攻編に乗り込む日も近い・・か?

コメント

  1. なお より:

    Unknown
    まるまる誤爆めっちゃワロタwwww よりによってこれを誤爆するのがカミサマだなぁw

  2. アルヒャ より:

    Unknown
    >なおすん
    ちゃんと元ネタあっての誤爆だったのねw
    犬がキーボの上散歩でもしたのかと思ったヽ(・∀・)ノ

スポンサーリンク