裏切りのスタシア

はい、こんにちは(゚ー゚)ノ
毎日寒いですね~。

前回の記事のコメントで、キャスさんがこんなことを書いていました。
「少し気になったのはスタシアだけスカーフまいてないところ。」
あれ? そうだったっけ?
アジトへ見に行ってみました。

ホントだ。巻いてない。
オシャレさんだから腕に巻いてるとかっていうオチじゃないの?
・・・違うな。
腰に垂れてる布も違うな。

こっち側もチョーカーっぽい感じだし、巻いてないね。

背面にもそれっぽい布は見当たらない。

スタシア・・仲間じゃないのか・・?
いや、でもその日の気分によって巻いてない奴がいるのかもしれない。
他のみんなはどうなのか、見てみよう。

レオファードはもちろん巻いてるよな。

調理師さんだって巻いてる。

洗濯係だって巻いてる。

オスッテだって巻いてる。

こっそり隠れて英気を養っているあいつだって巻いてる。

甲板係だって巻いてる。

ウタタはもちろん巻いてる。

ケット・シーはちょっと得意気。

見張りだって巻いてる。

エレ兄さんだって巻いてる。

勝手に名前使うなよ(`ω´)
でも巻いてる。

もしかして、大鷲連合のスパイ・・?

と、疑いの目を向け始めていたところ、みすちーさんがなんか言いました。

なんだって!?

これがスカイパイレーツ・レンジャーベスト。

試着してみました。
ほんまや! 首装備反映されてないwww

可哀想なドジっ子だったのか。

ともあれ、疑いも晴れ、夜も明けて来て、めでたしめでたし♪
とんでもない疑惑の目を向けられて、いい迷惑のスタシアさんでありました。

コメント

  1. XASH より:

    Unknown
    濡れ衣だッ!(笑)

    楽しく読ませていただきました。
    僕もスカーフ巻いてますよ。
    シャドウオブマハシリーズ、凄くよかったので。

  2. キャス・コッチャ より:

    Unknown
    まさかのドジっ子属性w
    私のせいであらぬ疑いをかけちゃったけど、結果的にオータムナルでの株上がったからいいよねw

    すっきりしたー!アルヒャさんどうもありがと^^

  3. あるひゃ より:

    Unknown
    >ザッシュさん
    すまんかったw
    スカーフはミラプリに使おうと思って、そのまま考え中だった・・
    何のジョブが似合うかな~

    >キャスさん
    ネタをありがとう!
    結果的にスタシアさん人気がちょっと高まったようで良かったかな?(怒られるかもw
    次回の登場時にスカーフ巻いてたら、ちょっとフフッてなってしまいそうw

スポンサーリンク