2017年ヴァレンティオンはグループポーズであちこち撮ってみよう!

ハッピー、ヴァレンティオン!ヽ(・∀・)ノ
チョコはカカオ率が80%以上の濃いめが好きです。こんにちは。

さてさて、ヴァレンティオンイベントは2/15(水)いっぱいまで。
今年も街の飾り付けを見てみましょう。

基本的な配置は昨年と変わらないのですが、ちょっとゴージャスになっていますよ。昨年の記事はコチラ。
2016年ヴァレンティオンは金属製のハートを探せ!(のほほん旅日記)

グリダニア

ミィ・ケット野外音楽堂が今年のクエスト受注場所。
これね、今までだとこのトップ画像みたいな感じで撮っていたんですが、これをグループポーズで目一杯カメラを引いて撮影してみると・・。

こうなります!
全景を一枚に収められるようになりました。
コレ、全体を一望して比較するのには便利ですね。雰囲気を伝えるのに良さそう。
特に上のバルーンまで入るのが凄く嬉しい! いつもそこも見せたいのになって思っていたんです。

細部も見て行きましょう。
ゲートは華やかになりましたね! リボンにはバラのブーケ付き!

シーズナルショップでミニオンと楽譜と花瓶が買えますので、お忘れなく。

マユロンは相変わらず。

モビールが吊るされています。

シークレットっぽい存在の真っ赤なハートもありますよ。
この金属製のハート、今年は小さなお花がついてステキになりました。

音楽堂ベンチの足元にもハートが。

ラベンダーベッド、ヤイヌ・パーの円庭もグループポーズでこうなります。

個人的に今回一番のお気に入りSSはこのセンナの大樹と樹冠商店街!
こんな気持ちのいい場所に住んでいたのかと改めて実感できました(*´ω`*)

オーニングにもバラが巻き付いていますね。
これ庭具に追加されないかな?

リリーヒルズ正面。橋のゲートまでがワンセットですね。

中はこんな感じに。カウンター中央には真っ赤なハート。

リムサ・ロミンサ

中央広場。

ここにもお花付きハート。

そうそう、リムサはあちこちにハートが隠れているのでした。

黒渦団入り口のところ。

エーテライトの台座にもハートがありますよね。

ここにも。

紅血聖女団のお姐様方の背後のハートもゴージャスに。

ベンチも華やか。

ミスト・ヴィレッジのエントランスもこう撮れる!

マケボのリボンはシンプルな美しさ。

ビーチデッキ。

どこが正面なんや!と毎回撮りにくかった浜辺だってこうだ!

配水塔だって全部見える!縦撮りでもいいねここは。

トップマスト正面。やはり白壁に赤の装飾は映えますね。

中はこんな感じに。

ソファはこう。

2階の手すりにも丁寧にバラが巻いてあるんですよ。

さらにさらに、入り口のところにかかっているリボンもちょっとずつ違うタイプなんですよ。

ウルダハ

ウルダハだって、正面からこんな風に撮れちゃう!

グルポで撮って初めて気付く、この上の方のハート。

あ、こんなとこにもハートがあった。

階段にもあるよー。バラも巻いてあるよー。

ベンチの真っ赤なハートもお花付きでした。

隅っこのハートは今年もありました。

噴水広場ステージの上のハート。

そして、噴水広場全体も撮れる!

ゴブレットビュートのエントランスも撮りにくかった場所。
谷側から見るのは初めてだ。

ダンス広場だって一望できちゃう。夜闇に浮かぶピンク。

ナナモ大風車正面。ちょっと陰になってしまったw

中のカウンター。他の二国とは異なり、ちょっとだけカウンター前面のハートが豪華にw

いかがでしょうか。見慣れた風景もグループポーズでかなり印象が変わって見えますね。
これを駆使しないと見えないシークレットも今後登場したりしてw

では皆様も良いヴァレンティオンを!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする