カンパニーセット

はい、こんにちは(゜ー゜)ノ
チマチマチマチマと貯め込んでいたダスクレザーがようやくそこそこの数になり、カンパニータバードセットを作ることにしました。
もうとっくにダスクレザーなんて駄菓子クラスの価格になっていますけれどねw

ちょうど久々にログインした奴がいたので、マネキン代わりに立たせてアレコレ。
タバードに素足はちょっとアレだよね。何を合わせたらいいんだろう?
スカイパイレーツキャスターボトムのヌメヌメタイツも面白いんだけど、職を絞っちゃうからねぇ。
ブーツはアルケオーニスがいいかな?

アルケオーニスブーツと来れば。

完成!
なんかシュッとした好青年ぽくなった。

みんなで召喚と学者本を出していると、ふと目に留まる名前。
五行とは? ためになるシリーズ。

色々に染められるのも魅力だよね。ドアの色と重なって保護色になってるけど。
盾のクレストでっかいな!

本当に旬を過ぎて、すっかり遅くなっちゃったけど、FCからのささやかな日頃のお礼なのでございます。

みんなが集まって来たので、極ガルと極タコにも行って来たよ。
初見ボーナスの詩学美味しいですぅ(^ω^)

アウォークが出来たので暗がりで撮影。このビロビロが綺麗だよね。
せっかくなので、弓のアウォークにも取り掛かりました。

クラフターのさらなる高みへ昇るための第一歩、と言えばコレ。アダマンファイルDX。
護符でコツコツ素材を貯め続け、ついにHQ製作に成功しましたヽ(・∀・)ノ

これを装備して、他のクラスの装備を一気に作ってゆくのですよ。まだ材料無いけど。

ステータスも大幅アップ!
次は何を作ろうかな。ワクワク。

明日はPLLですね。
PLLまとめや星芒祭記事も書きたいけど、年末に入って一気に時間が無くなって来たうぁあああ!

コメント

  1. より:

    Unknown
    木剋土!土剋水!水剋火!火剋金!金剋木!

  2. あるひゃ より:

    Unknown
    >みみみ
    なるほど
    太陽と月を合わせると一週間になるのだな

スポンサーリンク