ビスマルクの星芒祭

はい、こんにちは(゜ー゜)ノ
パッチ2.1満喫しておりますかー?
もうね、やることが多すぎて何がなんやらワヤワヤになっております!皆さんもきっとそうでしょう!

そして季節イベントの星芒祭も始まりました。
我らがビスマルクの飾り付けもとってもカワイイので、今日はいろいろご紹介しましょう。
エントランスのゆきだるまにはイチゴがあしらってあるんですよ。

屋根にはゆきだるまが載ってる。

リア充なお客様はプレゼントとケーキを。

ケーキ製作中。回転台がデカイ!

カウンターにはケーキが。でもハウジングレシピにはまだコレ無いんですよね・・。
家を持てる頃には実装されるといいなぁ~。

アップ。側面にはハートだ。

アスタリシア号もなかなか綺麗でありますよ!オススメ(‘▽’)

おまけのウルダハ。ゆきだるまスーツがとても気に入ってしまったので、当分オサレ着はコレです。

でっかいゆきだるまもいいなぁ。

そして三年前から欲しかったこのトナカイチョコボ装備!
羽根をパタパタさせることもできるので、当分コレメインにしよう。

ネコミニオンもずるカワイイですな。あざとい。まったくもう。

コンテンツは大体解放できたかな。あとクリタワのクエ後半だ。
行って来たのはシリウスとモーグリ。
シリウスはラスボス時間切れとなりましたが、初見だらけのCFPTで楽しかったですね~。
今の装備でも火力足りない気がしたんだけど、IL48ってホントですかw
モーグリは盾さんが慣れた方だったので、サクッと一発クリア!(゜д゜)
こちらも武器欲しさに周回したい感じです。
ハードダンジョンは全然行ってないのでこれからだな!

コメント

  1. XASH より:

    Unknown
    新生になってからシーズナブルイベントの飾りに一層凝るようになりましたね!
    セットデザインがしっかりしているのはやはり国産ゲーならではだと思います。

    クリスマスイベントは食べ物の交換でも一回に一個しか引き換えられないので、余った75個の氷晶の扱いに困っています。

    いぬとねこ可愛いですよね。
    接近させると威嚇し合ったり、戦闘中に敵を威嚇したり、
    ギミックが楽しいので従来の物にも追加してほしかったり。

  2. アルヒャ より:

    Unknown
    >ザッシュさん
    凝ってますねぇ
    あれ、食べ物は一回一個なだけで、何回もポチポチすればいいんだと思ってましたけど、違うのかな

  3. XASH より:

    Unknown
    75回もポチポチするのが面倒って意味なのです!
    単純作業は嫌いじゃないんですけど、
    ああ言う類のはちょっと苦手でして。

スポンサーリンク