アニマウェポンッ!スタート!

はい、こんにちは(゜ー゜)ノ
アニマウェポン、私も始めてみましたよ。

イディルシャイアのロウェナからスタートなんですが、ここ屋外でしょう?
朝や夕方などの影が動きやすい時間帯だと、カットシーンの影がリアルでいい雰囲気なんですよ。
ロウェナ(の化粧)が最も美しく撮れる一瞬を探せ!みたいになるw

与一の弓・絶(ゼータ)を交換して、最初のFATEフェーズをスキップ。
これでレア運に左右されることはなくなったぞ(`ω´)
で、何のジョブにしたかというと。

召喚にしてみましたヽ(・∀・)ノ
私はZWの時も作るのがゆっくり過ぎて常にトークン武器に負け続け、与一の弓の活躍機会がまるで無かったんですよね・・。
なので今回はサブジョブでのんびりと!

アルダシール君は薄めのオッドアイなんですね。
近東のサベネア出身とかなんとか言ってましたから、失踪した師匠はアイツかなw
ああ、だから鉢合わせしないように場所替えしてるのか。

まずはダンジョン10個クリアだね。
行けば確実にクリアできるってのはいいな。今回は仲間と一緒に進めやすいのかも?
今んとこダスクヴィジルまで終わりました。
普段ID周回とかあまりしてなさそうな人達もいて、攻略方法を説明しながらのんびり行くこともしばしば。賑わってるねぇ。
範囲LB楽しいですヒャッハー。

その次は謎フェーズに移行するようだけれども、ソロでもできるルートが複数あるのがありがたい。
なので、今回のAWはソロで短時間遊んでいるような人達にも作れる武器だなという印象です。
G7の地図からは貝殻が出ましたよ。

製作物のブリオッシュなどはLv60☆1なので、それほど難しくはなく、HQもほぼ問題なく作れます。
マイスター縛りなので、自作できるのは限られちゃうけどね。
素材と完成品でマイスターが別れているんだけど、これ後半になったら逆の立場でシャッフルされてもう一回来たりするのかなw

そんな感じでコツコツ楽しんで行こうと思います。
アウォークのエフェクトが面白いので、複数作りたくなってきたよw

そろそろこちらも、ということでギャザクラの装備一式製作の準備も始めています。
護符は消化する時間がかなり必要だな。

ソロのサスタシャタイムアタックもやってみましたよ。
3分切るってかなり手順を詰めないとダメじゃないかこれ(゜д゜)
無双ゲーになるので爽快感がたまりません。
ストレス社会に生きる貴方にぜひ。

さて、アンダリム神学院も覗きに行ってみましょうかね。

スポンサーリンク
  

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする