新生祭ファイナル

はい、こんにちは(゜ー゜)ノ
新生祭の最後の雰囲気を味わおうかと、真夜中のかいはつしつに行ってみました。
結構にぎわってますなー。

とりあえずブシャー。ごめん、隣のルガさんに思いっきりかかってもうた。

社長さん達にもブシャー。完全にキャバ嬢です。

0時に近付くにつれて、ジワジワとヨシダデスクを取り囲む人々。
こちらはヨシダさん視点での光景。御本人も見てたんでしょうかね。

シャウトやエールも飛び交います。

「幸せな男だな」
「ほんとにね」

こうして新生祭は終了・・するはずだったんですが、特に部屋から追い出されることもなくw
異邦の詩人さんは消えてしまったので、外に出てしまえばもう入ることはできなくなりました。

実は中でログアウトしてれば、メンテまではまだ入れるみたいなんですけどねw

真夏の夜の夢も終了!
さてさて、放置しっぱなしだったゾディアックウェポンを進めますかな!

コメント

  1. はざん@Aegis より:

    Unknown
    開発室の下に監獄があってね、時間内に出ないと落とされるらしい・・・・という妄想( ̄Д ̄)ノ

    まぁしかし私も新生祭終わってから気づいたわ。

    ゴールデンタイムにシステムアナウンス一つは欲しかったかなー、ちょいと寂しい。

  2. あるひゃ より:

    Unknown
    >はーさん
    監獄あってもよかったなあw
    最後に一言アナウンスや小ネタがあると良かったね~
    第七霊災の時もブチッて切れて終わったけど( ´_ゝ`)

スポンサーリンク