エクスパンジャーとホーリー弓と

はい、こんにちは(゜ー゜)ノ
蒼天いかがお過ごしですか~?

今日は装備とか雑談とか小ネタ日記ですよ。
まずはタイトルにもあるように、弓二種類を。
ZWを育てきっていなかった私は、Lv53くらいでそろそろ火力がキツイなと感じるようになりました。
ID報酬で武器出るみたいだけど、そのID攻略で火力足りないんじゃマズイかな・・ということで、作ってみましたよ、ホーリーシーダー・コンポジットボウ!
材料の聖水はやや鬼畜ですが、製作は特に難しくもなく。

でも、無欲になったことが影響したのか、次のID「ソーム・アル」でエクスパンジャーが出てしまいましたw

ついでにこれも。ウォードハンター・ペルト。
キツネかオオカミかなんかそんなの。モッフモフ。開閉で口を覆う布が取り外せます。
知らなくてずっとカットシーン、顔が見えなかったよ・・w

あとこれも。ウォードハンター・ブーツ。
ワイルドなデザインと細身のブーツはお気に入り。

しかし・・ついこの間まで、ホーリーレインボーセットでお洒落カワイイ素敵なスタイルだったのに、一気に狩人臭が。
ほら、こんなイメージ写真を撮るほどだったのに。

街で見かけたカワイイアヒル。お金はだいじだよー。

園芸のLv53クエでも装備がもらえますね。こちらはNQのワイバーンジャーキン。ジャーキン久しぶり。
NQだと禁断フォリジャーにはちょっと及ばない感じ。
でも同時にもらった副道具のミスライトサイズはマテリア一個はめた程度のフォリジャーサイズを上回りました。

フライングは高地ドラヴァニアとドラヴァニア雲海も開きました。
まずやるのはマップの外側ギリギリの探索飛行w

オレオ再び。

ギャザラーのカットシーンは相変わらずコレな。さすがにコレは直そうよ・・。

<おまけ>
とてもとてもくだらない日々のチャットログ。
王蟲・・森へお帰り・・。

あとこれはメンバーから開発スタッフへのバグチェック。
メンテも入るようですし、いろいろ調整大変ですね。

┌(┌^o^)┐なんかもいますが、今日もみんな元気でイシュガルド楽しんでいますヽ(・∀・)ノ

コメント

  1. XASH より:

    Unknown
    今回ミニオンがすごい凝ってますよね。
    FCのメンバーがレッサーパンダ連れててうらやましいとです。

    あと、ロドストのアイテムリスト眺めてたら、
    FF6発売当初に各所でさんざんネタにされてたブツがそのまま実装されてて吹きそうになりました。

  2. Sofia より:

    案外早く進みそう
    メインクエストまだですが、とりあえずカンストしたので、LSメンバーとスピード調整もかねてギャザクラ進めてます。
    レベルは割りとあがりますね。
    ドラヴァニアミスルトゥだけめんどくさいですが、まあ12時間に一回だし、それなりには集まりますかね。
    そーいや53クエストやんなきゃ。

    ただ、釣りだけは後回しになってます。あれは
    いきなりオオヌシ釣ってこいから始まってますしねー。

  3. なお より:

    Unknown
    ホホゥ…┌(┌^o^)┐

  4. ヤミ より:

    Unknown
    手足を生やすなwwww
    なにこのオーム無双w

  5. 禿兄 より:

    Unknown
    おぉ!これを装備すればフッサフサーになれるやん!

  6. アルヒャ より:

    Unknown
    >ザッシュさん
    そろそろミニオン取りに行かねば(`・ω・´)
    やはりレッサーパンダかゲイラキトンかな!
    今回はFF5とFF6の小ネタが多い印象ですね

    >ソフィアさん
    レベリングは楽な感じですね~
    結局素材消化してると他のクラフタも軒並み上がって行くというw
    未知素材は大量消費しそうな物は優先で取りに行ってます
    釣りは一通り終わってからシャキ待ちと探索のお供にゆっくり楽しみたい・・けど食材があるから釣りに行かなきゃw

    >なおすん
    やっぱり湧いたか(^ω^)

    >ヤミさん
    深夜のテンションはちょっと歯止めが効かなくなりますw

    >兄
    カツラでいいのかよ!

スポンサーリンク