屋根まで直通エレベーター!

はい、こんにちは(゜ー゜)ノ

ハウジング奉行から業務連絡が入りました。
「庭に屋根直通エレベーターつくってみました」
おお、あちこちのハウジングブログで語られているあのエレベーターが我が家にも!?
早速行ってみねばなるまい。

あちこちキョロキョロ。
次元門と切り株を探せって言われたんだけど。

あ、コレかな?

ハウスの側壁に怪しげな次元門と切り株がベタ付けになっています。

この切り株に次元門の方を向いて座る、と。こうかな?
この手の遊びはコツがいるからなー。できるかな、どうかな。

んで、座ったままジャンプキーを押す、と。

ファッッ(゜д゜)!?

一 瞬 で 着 い た wwwww

ナニコレ簡単すぎwww今までイルーシブであんなにピョンピョコやってたのにwww
動転するチョコボ。

屋根での製作快適快適。素材取って帰ってくるのも一瞬やねw

リューサン上げてなくて今まで登れなかったメンバーも初登頂!

これホントにお手軽に登れて楽しいので、試してみたい!という方はぜひぜひ4-16のオータムナルハウスへどうぞ。
イルーシブを取ってない人でもこの風景が見られるように、っていう奉行の気遣いがあったかいね!

<おまけ>
これ貼る時、紋章官は絶対( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーンって貼ったよね!痛くてヒリヒリ。
ホッペタってどうなん。

プラチナレンジャースカーフをアップにしてみた。
アシンメトリーになってるのね。ちょっとオサレ。

今日もいい天気ヽ(・∀・)ノ

コメント

  1. キャス・コッチャ より:

    Unknown
    ほっぺにビターンw
    次元門が名前通りの仕事してるんだ( ̄Д ̄)

  2. アルヒャ より:

    Unknown
    >キャスさん
    キャスさんちにもエレベーターついたんだね、おめでとう!
    サイズ違っても行けたのかな?
    3.0では屋根に登れる庭具が登場するかもしれないけどw

スポンサーリンク