モグモグハウスはやっぱりカワイイぞ

はい、こんにちは(゜ー゜)ノ
建築してますかー?

パッチ3.1で追加された、唯一の外装カンパニークラフトがモグモグハウス。
これね、やっぱり材料が結構大変でして。
モグヒゲは使わなかったし、量もそれほど多いわけではないのですが、キー素材が二つあります。
・タガヤサン角材(木工マイスター)
・ドラヴァニアン・ダウンツリー(錬金マイスター)
マイスター必須な上に、素材は飛空艇ボイジャー品ということで、すぐに集めようとするとかなりお高いモノに(゜д゜)

そんな壁を乗り越えて、作ったお家があると聞き、見に行ってきました。
門もオーニングも表札もぜーんぶモーグリ!

上のでっかいモーグリはお花でできているんだね。

煙突も細かい!

モグハウスはラベンダーベッドには合うけど、他の地域にはちょっと・・という声を聞きますが、風車をバックにしたモグモグハウスも良いものでしたよ!

夜になるとやはりポンポンが光るんだね。しかしデカイ。

いい物を見せていただきました。ありがとうございましたヾ(*´∀`*)ノ
これはカワイイわー。欲しがる人多いわー。
錬金マイスターは数が少なそうなので、ココが腕の見せどころでしょうか。

このファンタジー外装シリーズはいろいろ作れそうですわ。

コスプレ&マウント案も出ていますがいかがでしょうか。
私勘違いして内装とか言ってますがスルーしてくださいませ( ´_ゝ`)

ところでさ、気になっていたのがこの壁!
え、モーグリに肉球なんてあったっけ?

ちっちゃ!

コメント

スポンサーリンク