レタモクエは脇役のセリフも見てね

はい、こんにちは(゜ー゜)ノ
※ネタバレ注意※ 今日の記事にはレターモーグリクエの画像とイシュガルド防衛戦の画像が含まれています。

エッグハントクエはスプリガンになれるのですね!
いやあもう可愛くて可愛くて。
パシャパシャ撮ったら目が小さくなっちゃった。

この意外と剛毛なタワシといい、耳輪のとこから出てるギザギザといい、ぶら下げた大事な石といい、キュンキュン!
走ると耳がなびくんですよね~。細い足もイイ。
幻想薬は要らないけどスプリガン変身薬は欲しいなぁ。

さてさてレターモーグリクエ!
今回も裏切らないレタモクエはいいお話揃いでした。
ウルダハのお話は凝っていましてね、このにぎやかし脇役NPC達のガヤセリフも変化するんですよ。

この話はギャザクラ勢なら好きだと思う。いろいろ3.0に向けての相場を考えちゃうので。

クララが立った!

おっさんの持っているパイプは支え付きで細かいのだ。

耳折れモーグリ(*´ω`*)
左右に分かれてたら判別できたのに。

報酬のキャップは・・・やっぱり耳ポッケ付きか・・・。無しでいいよこれ(´Д`)
染色可能になったらマリオやルイージが増えるんでしょうかw

こちらはイシュガルド防衛戦クリア後のお楽しみ。
バリスタの上からあちこちを見てみます。
バリスタにはハルドラス卿の名前が冠されているようです。

この塀のとこに登りたい。

フレのエタバンにも参列して来ました。
外周を見せてくれたのはさすがというか分かってるというかグッジョブ!
ここから外の風景が見えるんですね。

この蓮の花のフローティングライトも素敵。いろいろ咲いてるw

美しいアーチヴォールトのライン。

メインクエストも終わりまして、アレコレ3.0や4.0への展開について妄想する日々でございます。

コメント

  1. キャス・コッチャ より:

    Unknown
    青燐水騒動のこれは知らなかった~。見たかったなぁ。
    セセロガさんが大損したっていう話は本人からききましたw
    ロウェナさんのとこにガーロンドワークスの人が来てるのはみましたよー。他にもありそうだねー。

  2. アルヒャ より:

    Unknown
    >キャスさん
    セセロガさんは悔しがってましたねw
    ジェシーがロウェナのとこに出現してたなんて、キャスさんの日記見て初めて知ったよ(゜д゜)
    う・か・つ
    他にもなんかあるかな~ヽ(・∀・)ノ

スポンサーリンク