パッチ2.55は奇跡の倉庫整理パッチだった

はい、こんにちは(゜ー゜)ノ
前からアナウンスされてましたが、魔導アーマーのBGMがティナのテーマになりましたねっ!
ちょっとテンポが速いのは走る速度との違和感が無いようにかな。
クルザスを進軍する時はウォークモードで。ズシンズシン。

パッチ2.55堪能していますか?
まずはコレでしょう、倉庫整理!
ずっと倉庫の肥やしどころか不良債権になっていた強霊性岩と高級黒衣森香木のNQが、ついにコーディアルに交換できるようになりました。
んでんで、さらに秘伝書2やスプラを作る時に余ったNQ品も工匠のマテリダ(エッダちゃん)に交換できるようになりました。

私、岩も香木もそれぞれ6スタックあったんですけれども・・・。
HQひろしー!これ240回クリックさせる仕様、ホントにどうにかならんのかーヾ(*`Д´*)ノ”
あ、パッチが当たってちょっとテンションがおかしくなってるように見えるかもしれませんが、平常運転です。

メインクエ始める前に日が暮れるわ!
ともあれ、コーディアル240個とエッダちゃん25個を手に入れて満足。
あとはシーズナルのヒツジ兜やらスノーフレークタイツやらをキャビネットに押し込んで、なんと23枠も空きました。
ありがとうありがとう。これで心置きなく採集ができそうです。

さて、メインクエを始めましょうか。(ネタバレは無いですよ)
とりあえず横目自撮りをしたければ、このムービーを見ればいいことは分かった。

イシュガルド防衛戦を解放したところでこの日はオシマイ。
次回はCFに突っ込んで来よう。週末には身内でも行ってみるつもり。
今回はメインクエを終えるまでは、ツイッターと各種情報まとめサイトは一切見ないことにしようと思っています。
どれがネタバレでどれが嘘か、もうわかんないからね!

公式フォーラム雑談スレッドでは何やら事件の香りがいたしますぞ・・・?

こねーw

綺麗にまとまったところで〆。

それでは皆様良いパッチライフを~。

コメント

スポンサーリンク