腰から下げたアレはなんだ


修練値が変わったギャザラーのことでも書こうかと思ったら画像が無かったw
次回にします(ー`)

クエで出会う新NPCは服装もなんだか新しめ。
このピエロみたいなエリはイマイチおばちゃんくさいなぁと思っちゃうのですが、テロテロした生地は気になりますね。
なんだろう。ポリエステルとかでは無いだろうし、金儲けの上手な商人が着ているんだからシルクなのかなぁ?
カンダニャの持っている帳簿みたいなのも気になります。
商人用ベルトらしいんだけど、全部腰からぶら下げるのがエオルゼア流なのか?w
これね、「credf」って読めるんだけど、意味がワカラナイ。クレジットファイルとかの略か?
多分モノとしては帳簿とかそういうのだよね。
実装されるとしても何の職に合うベルトなんだろうって考えるとなかなか奥が深い。
交渉とか商人とかそういう方向の職が出来るとか?

エクストリームクッキングにはなっていませんが、ケータリングサービスも。
遅くまで働くよしPのご注文で、焼き立てホカホカのお料理をお届けするのです。

お好みはなんでしょうか。フライパンですが、ビールのアテにスモークドラプトルも出来ますよ。

コメント

スポンサーリンク