2014星芒祭の飾り付けを振り返る【リムサ編】

はい、こんにちは(゜ー゜)ノ
毎度毎度のことなんですが、こういうニッチな記事は訪問者数は多くないのに閲覧数がハネ上がる傾向にあります。
マニアな方に喜んでいただけているのでしょうか。だったらいいなw

さぁリムサ編行っちゃうよー。
どんどんアップしとかないと降神祭見に行く時間が無くなるからな!

広場の雪結晶ステッカーの中にモグを発見!

紅血聖女団は毎回ネタにされてるなww

頭に刺さってるんだけど、紅血を表現してるんでしょうかw

魚商の水桶にも雪だるま・・・って解けるで!(゜д゜)

鍛冶ギルドには星が・・吊るしてある?

そう、ここでは絶賛お星様製造中なのです。

なので星だるまなのよ。隣には鐘も。星が鍛冶ギルド担当で、鐘が甲冑ギルド担当なのかな。

リムレーン様へのお供え物。

こんな小ネタ前からあったっけ?銃術士(そのまま機工士に使われるのかは謎)の看板と銃の解放を待つ市民。

ビスマルクはパラソルの上に雪だるま。生首はなんとなくやめた方がいいと思うのw

お約束なエオ充カップルさん。

入り口にはお馴染みのイチゴだるま。

女の子バージョン。カワイイ。

ケーキの仕上げ真っ最中です。大きい注文が入ったのね。

ケーキとチキンの売れ行きにチャーリスもホクホク顔。

商店街には店番だるま。

広場の飾りはオーソドックスに。

カンパニーチェストではちびだるまが待っていた。

小島にも。ツリーに使うカラフルボールだ。

網倉はシシプちゃんが飾ったっぽい雪だるま。男の子なのに顔がカワイイ感じに仕上がっていますね。

網に星。

アスタリシア号の入り口はゴージャスだね。

この毛糸帽子欲しいんですけど!!!

ビーチデッキにも雪だるまのお迎え。

ミスト・ヴィレッジのあたたかな光は好きだなぁ。

次回ウルダハ編は今回の星芒祭の最大の仕込みネタの多さとなっております。待て次号!

コメント

  1. Yami より:

    Unknown
    毎度背景シリーズ楽しみにしてます。
    ハロウィン編といいよく見てますねー。
    ちなみに銃の看板やNPCは前からいました。

  2. アルヒャ より:

    Unknown
    >Yamiさん
    背景ファンがいた!ありがとうございます(*´ω`*)
    銃小ネタは最初から仕込んであったのですね~
    機工士が実装されたらもう一度見に行かなくちゃ

  3. キャス・コッチャ より:

    Unknown
    リムサに至ってはクリスマス期間に行ったのはイベント時だけだったかも。紅血聖女団のケーキみたかったなぁw

  4. アルヒャ より:

    Unknown
    >キャスさん
    確かに街は今回あまり行かなかったよね~
    ちゃんとローズウェンの後ろにプレゼントがあったよ
    あの人からかな・・?
    それとも渡しそびれたヤツかなw

スポンサーリンク