朗読会直前

はい、こんにちは!(゜ー゜)ノ
パッチノート朗読会ももう間もなくですが、ローンチトレーラーも出ましたね!
FINAL FANTASY XIV: Heavensward Launch Trailer

ついでにこの作業BGMもw
ビッグスとウェッジが走るだけ

スクエニカンファも見ていましたが、SCEカンファの衝撃の方が大きかったかなw
FF7フルリメイクはどよめきましたもんね。
新規のRPGシリーズということで「セツナ」プロジェクトが発表されました。ライトな感じのシリーズかな?

まぁね、我々はなんと言ってもFF14の情報待ちなわけで!
スケジュールをガガガッとおさらいしておきましょう。

さて、3.0への準備は済みましたか?
私は毎日毎日屋根の上で製作をし、

 

ログインして即、肘鉄を喰らい、

納品し続けた結果、

なんとかオールルキスは達成しましたー!ヾ(*´∀`*)ノ
これで存分にギャザクラできる。やるぜええ。
爆釣エオルゼアのクエは間に合わず。釣りはじっくりやろう。

その他は忍者のカンストを駆け込みで終えました。戦士は間に合わなかったー。

ゾディアックも間に合わなかったーw
IDのレアドロップがなかなか出ませんね。
周回してたら、ナイトの主人公視点SSにハマりそう。

先日カウントダウンSSの撮影会にも参加して来ました。
ちょうど4年前、ワクワクしながら開門を待った、レガシーゆかりのあの場所で。
ここに来たら、やっぱりダンスしなくちゃね。

あの時、ログイン時間が合わずに撮影に参加出来なかったのがずっと残念で。でもついに参加することが出来ました。
懐かしい顔ぶれも、新しい人達も、みんなでこの門の向こうへ行こう。
帰って来いよ、また冒険しようぜ。

花火で締め。

最後はイシュガルドへ向けてアレコレおさらい?
シヴァのステージには、トレーラーにも出て来る竜と人と調停者?のモチーフがあります。

双竜も。
シヴァは最後に「愛しき竜よ、永遠に・・」って言うんだよね。
この辺りの切ないであろうお話は楽しみ。

中央はオレオ。もうそれにしか見えんやんけ(`ω´)

おまけの雪だるま。肉眼で見たのは初めてというメンバーもいましたよ。ぜひ3.0前に一度ご覧ください。

大審門を預かるマルスランは最初あんなに拒んでいたのに、調子ええなあ。

やはりイシュガルドはエレゼンの都。

もうすぐだね。

伐採しまくるぞぉおおお!

コメント

  1. Sofia より:

    待ち遠しいですね
    近づくと逆に遅く感じるんですよねー。準備は整ってるんですが、パッチノートまだー、とか。

    最初はメインクエストとマップ開放を中心にダッシュして、
    後からじっくり世界観を、という感じになるんでしょうけど、
    いろいろ待ち遠しいですね。
    レベル上げも効率化を優先するので、伐採とかしながら
    マップを楽しむ、というのもちょっと後回しかなー。
    まあ楽しみ方は人それぞれですけどね。

  2. アルヒャ より:

    Unknown
    >ソフィアさん
    ワクワクソワソワw
    おかげさまでレジコも無事に届き、準備は万端でありますよ

    マップ全開けを真っ先にしたいんだけど、メインクエ進めないと行けないのかなあ
    まずは楽しみましょう!ヽ(・∀・)ノ

スポンサーリンク