蕾が少し膨らんだような気がする?

はい、こんにちは(゜ー゜)ノ
いやー、パッチ2.16で自宅前に出現したマーケットボードと呼び鈴!
エリア内の簡易エーテライトもあるため、ご覧のようにとんでもなく便利になりました(‘▽’)
ここから出なくてもいい・・・・w

2.16パッチノート(2014/02/20)

アチーブメント報酬として、各クラスの手帳埋めアチブのLv3を達成していると、各クラスに合わせたリングがもらえます。
・・・なんたる不覚。埋まっていませんでした。

というわけで、リテイナーから食材を出したり入れたりしながら手帳コンプを目指しています。

そうなると、料理が1個ずつできちゃったりして、非常にこれまた倉庫のジャマなワケですよ。
じゃあ調理リーヴに納品する?
新生前にカンストしていて、かつ金策にならないリーヴって全く手をつけていないですよね。
こちらも全部埋めを目標にプチプチ潰し始めました。
このコンプリートリストが埋まって行くのが快感なのであります。

食材確保は自給自足で。

そうそう。確認したところ、アチブ報酬リングは宿屋のキャビネットにしまい込めるようですね。
これで安心。いやもう指輪所持数いっぱいですし。

でね。
忙しく料理をしているとみんとんちゃんが言うんですよ。
「なんかお庭の木が蕾んだような気がしない?」
えー、そんなまさかねぇ。いくらもうすぐプリンセスデーだからって~。
でも気になってソワソワするので見に行ってみました。

目にした瞬間に確かに違和感を感じる。
元々そんなに大きな蕾ではないのです。そもそも桃の木じゃないし。オーラムヴェイルの白骨樹だし。
なんかちょっと膨らんでるような気がするのです。気のせいかな?
もしかして本当にプリンセスデーイベントで咲いちゃったりするのかな?いやいやまさかね。

しばらく定点観測してみましょうか。
今回のパッチはモードゥナの建設が進んでいたりもしますしね。ライヴ感の演出、に微かに期待。

その他の変化はというと。
カンパニーチェストにクレストマークがついたり、カメラ目線に簡単にできたり。
こいつぁラクだぜ!これといっていいSS撮れてないけどw

オータムナルレンジャーはじわじわっと増殖中。
みんな既にキャラが立っているので何かやろうと思えばできそうですが・・w

レンジャー新入りを出迎えると、おやどこかで見たような。

PS4も手に入れましたよ~。そちらの感想もソノウチ。

コメント

  1. ふみ より:

    Unknown
    本人いないところで、なんて会話を・・・

  2. XASH より:

    Unknown
    まさか、白骨樹の根元にした・・・(書き込みはここで途切れている)

  3. Minton より:

    Unknown
    こまっちゃむ~んw
    親衛隊付きなら考えますw

  4. アルヒャ より:

    (゜д゜)
    >ふみのん
    あばばばばば((((;゜Д゜))))
    ぶってくださいお願いします

    >ザッシュさん
    また肥料が増えたわい・・

    >むんとんちゃん
    絶対言わないよねってみんなで言ってたのにwww
    えっと・・背後でカレー喰っててもいいんなら親衛隊やりましょうかw

  5. たま より:

    Unknown
    マイセンタ岩ここにあったんだ!?

  6. アルヒャ より:

    うんw
    >たまさん
    知らないうちにここに移設されてたよ?(‘▽’)

  7. 禿兄 より:

    Unknown
    PC版もBluetoothでVitaに接続してリモートプレイ出来るようになれば、Vita買うんだけどなぁw

  8. アルヒャ より:

    Unknown
    >兄
    Vitaというよりスマホがその役割になるのかもしれんけど、ゆくゆくはそうなりそうだよね~
    PC側の処理が速ければ行けるんだろうけど、PS4みたいに特化してるわけじゃないからしんどいかな

スポンサーリンク