第44回PLLはこんな感じで観てました

はい、こんにちは。
昨夜はいつものようにワイワイとFCハウスでPLLを観ていました。
まとめは後ほどのんびりとお届けするとして、PLL試聴のみんなの反応はこんな感じでしたよ。

トレーラースタートだと思って待機してました。

パッチ4.3実装日は5/22(火)!

訪問帳から交流帳へ名前が変わりました。

ナマズオの蛮族クエスト拠点はアジムステップ。

ジョジョネタなのねw

一番の話題はやはりナマズオ神輿! これは最速で取ろう。

 

庭具のピクニックセットは人気出そう。

アクアリウムが複数置けるようになる、とアナウンスされた瞬間、適当に出していたG2が売れました(゚д゚)

ゴールドソーサーの筐体(きょうたい)も家具になるらしい?

一番欲しいドレッサーは来るだろうか。

 

新しいDDのアメノミハシラではミニオンNPC達がバフかけたりしてくれるらしい。

PvPでファンフェスへ行こう!
地方のヒカセンにとってはかなりのビッグチャンスなのでは。

 

松野さんの仕様書の綺麗さにみんなで関心しつつ。
FF12のモーグリはホントにカワイイのだ。

アルフィノのセリフは吉田Pが書いていました。

紅蓮のサントラも来るんですね。
ナマズオ音頭(曲名知らんけど)入れてね!入れてね!

 

そんな感じで楽しい時間でしたー!
集まってくれたメンバーありがとう!

コメント

  1. ヤミ より:

    ナマズオ神輿は最速で取りますわー。あれは卑怯。

  2. あるひゃ より:

    >ヤミさん
    これは取りますよねー!
    ないわー、あの白目はないわーw
    ギャザクラアチブと絡めながらやろうかな。

  3. キャス・コッチャ より:

    みんなで観れて楽しそう!w
    お休みだったのに寝てしまってて最初の部分は生で観れませんでした(´Д`)
    ほんとにすぐ水槽が売れてるw

    ドレッサーってどれっさー( ..)φメモメモ

  4. あるひゃ より:

    >キャスさん
    メモするのはそれでいいのかな…。
    私も後半はあまり見られませんでしたので、実はこれからゆっくりと。

スポンサーリンク