第10回よしPレターLIVEは11/22(金)予定

はい、こんにちは(゜ー゜)ノ
いきなりさっぶくなりましたね!もうダウン着てもいいよね?いいねっ。

第10回よしPレターLIVEの日程が発表されました。

「第10回FFXIVプロデューサーレターLIVE」の放送が決定しました!
世界中のプレイヤーから寄せられる様々な質問にプロデューサーの吉田がリアルタイムでお答えします。お見逃しなく!
そして、第10回FFXIVプロデューサーレターLIVEは「パッチ2.1コンテンツ特集」でお送りしますので、たくさんのご質問をお待ちしています。

日時:2013年11月22日(金) 21:00頃より

放送内容:
・初公開情報満載!パッチ2.1コンテンツ特集
・新たに実装されるダンジョン「クリスタルタワー」「シリウス大灯台」を実際に操作しながらダンジョン内の様子をお見せします。

・討伐・討滅戦では、「善王モグル・モグXII世」「極イフリート」「極ガルーダ」「極タイタン」とのバトルの様子を動画でご紹介!!

その他にも「とあるボスのハードモード」「コンテンツファインダーのランダムマッチング機能」「美容師コンテンツ」「インスタンスダンジョン:ハードモード」などパッチ2.1で実装予定のコンテンツを盛りだくさんでご紹介していきます。

・新生FFXIVに関するQ&A
公式フォーラムへ事前に寄せられた質問にお答えします。

・その他お知らせ

視聴方法:
YouTube Live (http://sqex.to/tvk)
ニコニコ生放送 (http://sqex.to/GiG)
Twitch (http://sqex.to/htj)

※放送URLは決まり次第、お知らせします。
※放送は日本語音声のみで行われます。
※YouTube Liveのスマートフォンでのご視聴は、iPhone iOS5以降を推奨します。

(中略)

※「ウルヴズジェイル」「蛮族デイリークエスト」「トレジャーハント」は次回プロデューサーレターLIVEで予定しています。

と、いうことで。
クリスタルタワーやシリウス大灯台の雰囲気が分かっちゃうわけですね~。
あんまり詳細は見せないで欲しいんだけどなw
気になるのはいくつか次回のレターLIVEで後回しにされる項目があること。
次回レターLIVEが12月中旬以降だとすると、パッチ2.1の実装日はいつなんでしょうね?
私は年内ホントギリギリなんじゃないかと思っています( ´_ゝ`)
帰省する前にせめてハウジングエリアは見に行きたいんだけども。

ハードモードと極蛮神は軽く触れるくらいでいいかな・・w
真タイタンですら一級床ペロ士である私にはちゃぶ台ひっくり返したくなるようなコンテンツの気がします。
ただ報酬は気になりますね。
蛮神武器のさらに上はアイテムレベルヒエラルキーからいって出なさそうだし、ハウジング材料だけではね。
哲学と神話が多いだけ、ってのはありそうでコワイ。

美容師コンテンツは新しい髪型が気になります。
ミコッテにロングヘアは来るのか?来るんだったら変えたいなぁ。

CFのランダムマッチングはぜひ日々の遊びに組み込みたいな。
今現在、あんまりマッチングしない時間帯はこんな感じで遊んでいます。

5個のコンテンツまで希望できるので行きたいモノを全部入れて、途中参加もOKにします。
さらに画像ではやってないんだけど、全言語もOKにするとかなりの速さでマッチングします。
ヨワタイタンなんかに当たると、なかなかマッチングしなくて助かったと言われることも。
呼ばれるまで何のコンテンツか分からないのでワクワクドキドキが楽しいですよ。
白や盾の練習にもいいかなぁ。

アチーブメントリストを見ながら次にやりたいことのリストアップも。
・弓の討伐手帳埋め
・FATE金メダル埋め
・手帳好きの調理師
・ギャザルミナリーと手帳埋め
まだまだやりたいことだらけで時間がいくらあっても足りないですねヽ(´ー`)ノ

あ、そうそう。今夜ライトニングさんイベントの詳細が発表されるようですよ。

コメント

スポンサーリンク