【ユーザイベント】Aegisハロウィンイベントのお知らせ

はい、こんにちは(゜ー゜)ノ
寒い日のワンタンスープってウマイですよね~(‘▽’)
ちょっと鼻水すすってますが元気です。皆さんハロウィンしてますか?

本日は明日行われるAegis(イージス)ワールドユーザイベントのお知らせです。
毎日毎日ワンダラーパレスばかりで飽きたなぁという方、
あんまり他人と知り合う機会が無いんだよねという方、
せっかくのMMOなんだから大勢でワイワイやってみたいという方、いかがですか?

・.。*・.Trick or Treat!・.。*・.

日時:10/26(土)21:00~出発 20時半にはお集まりくださいませ(*´д`*)

集合場所:①グリダニア(アプカル滝)②ウルダハ(呪術師ギルド奥)(※追記※Aegisワールド)

①と②はどちらでも

必要なもの:衣装はかぼちゃorおばけの仮装 各都市でおばけはハロウィンクエ、
かぼちゃはインプらしきNPCから購入できます♪

★ケアルかフィジクの習得 ★/awayの離席マクロ ★アイテム空枠3つ以上

※他鯖から来てくださる方はリムサで巴術士を選択、レベル4のフィジクの習得をお願いします(・∀・)
グリとウルに移動できない方はリムサの上層板のアンカーヤード集合、21時半にはいてください♪

イベント内容:ハロウィンパレードとお菓子争奪戦

ぜひ遊びに来てくださーい(・´ 3`・)ノ

キョロ(゜∀゜≡゜∀゜)キョロ
ルール説明を追加しましたので、こちらを御覧くださいませ!
http://lodestone.finalfantasyxiv.com/rc/diary/entry?e=492544

おやつ争奪戦の鬼ごっこ?(‘▽’) ハロウィンぽいイベントですね!
主催のてるみんとは旧版で別々のワールドにいた頃から、ユーザイベントなどでお互いのワールドを行ったり来たりして知り合いました。
今までにも数々のイベントでプレイヤー達を楽しませて来たスタッフが揃っております。
ぜひぜひお越しくださいませ~ヽ(´▽`)ノ
私もなるべく間に合うように駆けつけたいと思います。遅れたらにぎやかしでウロウロしてようかな♪

レターLIVE後半レポートはただいま画像整理中。いっぱいあるなぁ・・w

コメント

  1. XASH より:

    Unknown
    おー、ハロウィンイベントですか。
    楽しそうだなー。

    ぼかぁ、体調不良が相変わらずなので行けそうにありませぬ。
    まあ、そもそもイージスのキャラはいまだにログインすらしてない状態なのでアレですが。
    つーか、あいつ、ギルもってたっけなぁ・・・。(笑

    イベントの成功を祈っております!

  2. アルヒャ より:

    ちょっとだけ
    私もほぼパレードのみの参加でしたけど、楽しかったですよ~
    旧版との表示制限の違いを感じた日でありました

スポンサーリンク