2.3クエストのイケメン達

はい、こんにちは(゜ー゜)ノ
まとまった時間が取れた時に一気にやりたいととっておいた、パッチ2.3の各種クエストをドーンとやりましたよ!
そして気付けばSSフォルダにはイケメンのSSだらけに・・w
というわけで一挙公開、クエストのイケメン達を大放出ですヽ(・∀・)ノ
多分ネタバレはほとんど無いと思いますが、メインクエまだの方はお気をつけて~。

まぁメインクエのイケメンと言えばね!
最近すっかり笑い要員となっている気もするサンクレッドさんを貼らねばね。
これはある意味珍しい場面。

なんでしょうか。このレッター撃ち込みたくなる感じは。

お酒飲むよー。

あらやだ。この奇跡のツーショット。こっちも気になるぞぉ。
この目を細める優しい表情がね。これよね。

指笛の男、リオル。

カルヴァランはちょいちょいイケメンエピソードが。
イシュガルド編になったらさらに登場しそうですね。

小者モミアゲのローレンティス。

クエに登場してるわけじゃないんだけど、セブンスヘブンの厨房にも注目株のイケメンシェフが!
旧版のビスマルクにもいなかったキャラなので、期待の新人シェフだな!

おったなぁそういやこんなの。ギラギラした野性味が魅力。

ヨウザン君もきっと今後活躍するよね!

オルシュファン様のカットには必ずイイ肉体が。

himechanもいるよ。

メインクエは採掘コスが売りなのか? タタルさんは安定の可愛さ。

あと蛮族クエからはご家庭を持つナイスミドル、タースティン財務長官。

モーグリ配達士クエからは一途な青年。
私はこのお話が一番好きでしたね。モモディさんには共感するのです。
だから彼女は後戻りしないだろうとも思います。

おまけでNPCじゃないのもw
イエロー君の浴衣取ったぞ。やっぱりボム柄がなかなかいいぞ。

超レアポップなレッド君の浴衣も激写。フフフ。踊っているのはカモフラージュだ!

よし、満足。

ヒルディクエにも気になる人がいたんだけれど、あっちはネタバレ全開だしなぁw

コメント

  1. るがすぴ より:

    やっぱり…
    シルフ領に進入した時の天体戦死に突っ込みいれましたかw
    このクエと同時期にイダのUNK座りも見られますがあれも衝撃的でした…w

    それにしてもアルヒャさんのドヤ顔が凄く可愛らしいです!

  2. アルヒャ より:

    Unknown
    >るがすぴさん
    クエの森部分はツッコミどころが多いですねw
    ありがとござます!

スポンサーリンク