今夜はレターライヴのテスト放送です


※追記※ テスト放送は終了しました。明日の本放送をお楽しみに!

はい、こんにちは(゜ー゜)ノ

明日4/4の第六回レターライヴを控え、今夜は毎度お馴染みテスト放送が行われますよ!
ちょこっとポロリがあったり、小ネタがあったり、土下座があったりと毎回何かが仕込まれていて、もはや本放送より楽しみにするという人も多いテスト放送。

@SOKENsquareenix ニー祖堅
「第6回 FFXIVプロデューサーレターLIVE」のテスト放送を4/3夜にやるそうです!
今度はやらかさないよう十分気をつけて放送してみます。
お時間ある方はお付き合い下さい!
収録終わりヘロヘロ⇒ダッシュ⇒放送準備⇒放送なので、時間未定ですが20時半くらいを目指したい! #FF14

ということで、時間は20:30~と思われます。
いつもは20:00くらいからなんですけども、本日は会議や収録に追われてらっしゃるようですね。
まだ放送URLは発表されていませんが、アナウンスがあり次第こちらにリンクを貼りたいと思います。
URL:テスト放送はコチラ
→見逃した方はコチラ

明日の本放送のURLが発表されました。テスト放送とはアドレスが違いますのでご注意ください。
○第6回FFXIVプロデューサーレターLIVE
日時:2013年04月4日(木) 20:00頃より  URL:本放送はコチラ
→見逃した方はコチラ ニコ つべ

※追記※
テスト放送は相変わらず茶番で終了しましたw
テストなのにツィッターのハッシュタグがトレンド入りしてしまったり、今回またしても後半によしPが登場したりと大騒ぎ。
最後に撮れたのがこの三人の笑顔でした♪

コメント

  1. すぱこ より:

    Unknown
    レターライブの前夜祭にしては盛り上がりますですねw

  2. アルヒャ より:

    わくてか
    >すぱこさん
    今回ポロリするモノはなんだろう・・
    ウォークスルー動画のPart2辺りを予想!

  3. XASH より:

    Unknown
    今回も安定のコントでしたね。(笑

    CEは購入大確定しました!
    イラストどんななんだろう。
    FF3の時みたいにすごく綺麗な色のイラストがいいなぁ・・・。

    最近単色のイメージイラストが多いので。

  4. パラレル より:

    うへw
    なんだこの大根芝居はwww
    面白すぐるwww

    コレクターズエディションですか~
    付録ほしさに買う人もいるのかな~ (´・ω・`)
    どうしようかな~

  5. アルヒャ より:

    (ー`)
    >ザッシュさん
    今回は叱る役のよしPまで叱られるというオチでしたけれども、次回はこのパターンじゃ無いだろうなあw

    コレクターズエディションの絵は新生で新規発注ってことなのでしょうか?
    内容にもよるんだけどPS3版は買わないといけないだろうし、そっち買おうかなあ・・
    新しい希望に満ちあふれるような絵だといいですねぇ(*´ω`*)

    >パラレルさん
    そう、このお約束ネタ的な泥臭さがだんだん病みつきに・・w
    でもなんだかんだ、やっぱりよしPは上手いですなww
    付録というか、設定資料集かメイキングDVDみたいなのがついたら買ってしまいそう

スポンサーリンク