ただいまパッチ1.21準備中

レシピデータ出ましたね。
一番の注目ポイントはレア魚の砂レシピ削除。
やっぱり釣れないのか・・・しょぼん(・w・`)
で、バンダナは?蘇生薬は?w
だからオムレツからそのミネラルウォーターを抜けえええええええええ!

パッチ1.21実装を明日に控えて、データベース:シェフの便利ノートを修正中です。
ゲーム内で確定取れたモノから順次公開して行くつもりです。
最初は抜けヵ所も多いかとは思いますが、1.20までのデータベースよりやや便利になるかな?と思いますので楽しみにお待ち下さい。

インスタントダンジョン「カッターズクライ」はノコギリ峠のアリの巣っぽいですね。
最奥に眠るのはキマイラみたいだけど、さらに裏ボスもいたりするんかしら。
分岐を手分けして進まなきゃいけないらしいので、かなり楽しみ。
バランス良くPT組まないとダメってこと?
もう一つの「オーラムヴェイル」も楽しみです。
どっちかっちゅーとオータムナルに似た響きのこっちにみんなで突っ込みたいのですがw

まぁね。
明日インしてやることと言えば、新レシピ作成ですね。
全部終わってからジョブクエかな~。

コメント

スポンサーリンク