カワイク撮りたい


Messenger of Love の称号を手に入れました♪
しばらくコレ付けてみようかな。ヴァレンティオン終わっちゃったけどw

連日忙しそうなよしPにチョコ渡そうと思って農場へ行ってみたんですよ。
ブレスドハートチョコのSS撮ろうと思っていっぱい背負って行ったのに。
NPCには使えないアイテム、だとぉ? ガッカリ(・w・`)
なのでせめて投げキッスでも、と思ったらこんなSSしか撮れてなかった・・・・orz
お目目カユイ。

彫金でせっせとタイニークラウン作って、ガレット・デ・ロワを焼きまくっておるのですが、
このカワイイグリコ(グリダニアンコーティー)着てたら「なんやこのちち出したカレー屋は」と言われてしまいました。

あんまりやで。どんな設定や。需要あるんか。

1.21で高レベルのバンダナ実装されるそうですね!
バンダナ好きなんですよ。勇ましい感じがとてもよい。
そして、このフォーラム情報はそれ以外にも意味を持っている。
調理・薬品のみ新レシピ実装かよと嘆いていたクラフター諸氏、量は少ないでしょうが、ちょこちょこ新レシピもあるかもですぞ!
最優先とも思えないバンダナだけってことはないだろうきっと!

夜だけどバンダナかわいいよバンダナ。

ローカルリーヴで往復していて、すぐ他の事に気が散る私。
今後使えそうな素材SSをパシャパシャ撮ったりしているうちに、この上目遣いの自分SS撮りにハマってしまったのでございますw
ドーモ君の上目撮りもしたかったんだけど、ソロで撮るにはなかなかいい場所が無かった。
出来るだけアップで、出来るだけカワイク。

んでシェフのベストショットがコレ。

赤いチョーカーもお気に入り。やっぱりネコには赤い首輪だよな!
あんまりやってると自分ダイスキーになってしまって、失笑を買うのでこの辺でw

お、これはスゴイw
『aruhyaの理想のロールプレイは氷・風の2属性専攻の調理師でしっかり者キャラ。LSでは自称リア充ポジションよ! 』
『あるひゃの理想のロールプレイは水・氷の2属性専攻の幻術士(兼調理師)で猪突猛進キャラ。LSでの役割は他クラフターとの仲介役よ!』
FF14理想のロールプレイ占うわよ!

コメント

  1. たほ より:

    Unknown
    うわぁ~、可愛い~!!
    ベストショットというだけの事はありますね。

    ロールプレイ占い
    「taho yakiの理想のロールプレイは火・水の2属性専攻の格闘士(兼園芸師)でうっかり者キャラ。LSでの役割はイベント進行係よ! 」

    うちの日記でも紹介していいですか?

  2. アルヒャ より:

    (゜ ゜ )
    >たほさん
    どストレートにカワイイと言われると照れるじゃないか・・・(*ノノ)
    なるほどこれが一級のナンパ術というものなのね
    勉強になるわぁ~w

    うっかり者のイベント進行係って不安だらけなんだけどwww
    ツイッターはこの診断結果だらけでカオスになってるよw
    カワイイ画像の紹介でも診断紹介でもどぞどぞ(私が作ったもんじゃないけど

  3. Minton より:

    Unknown
    「Mintonの理想のロールプレイは風属性特化の斧術士で冷血キャラ。LSでの役割は宴会部長よ!」

    ハイ、斧だけ持ったことがありませんw
    冷血な宴会部長ってどんな宴会になるんだw

    たほさんのナンパ術がドストレートな件について。

  4. アルヒャ より:


    >みんとんちゃん
    なんかアクセス数多めだな
    みんな自分撮りに興味アリアリなのかしら

    冷血な宴会部長とかイヤ過ぎるwwwww
    「飲め!それがイヤなら踊れ!口答えするな!」的な?

    ナンパ師に公開処刑を喰らいましたw
    あの呪術師のMPを減らす毒矢とかないもんか・・(`口)キエエエエ
    あの調子で口説きまくれば、あっという間にハーレム完成すると思うの(・w・)

スポンサーリンク