とてもとても長いLSオータムナルの紹介文


我がLSオータムナルはこのほどメンバー募集をしてみることにいたしました。
みんとんちゃんが勧誘文を書いたんだけど、途中から筆が乗ったのかとにかく長いよ!!www
でもこれを楽しく最後まで読めるような人が向いているかもしれません。
良かったらオータムナルに来て、このブログの登場人物になってみませんか?

---ココカラ----------

LS「Autumnal(オータムナル)」では一緒に楽しく遊んで頂けるメンバを募集しています。
興味がおありのソコのアナタ! ゼヒゼヒ声をかけていただけますと、メンバ皆が踊りながら泣き喜びます(どんなだ

○こんなアナタが向いています。むしろこういうアナタに来て欲しい!

1)長い間一緒に遊んでいただける方(最重要
2)効率はあんまり考えてない方。
3)むしろリペア街でずっとお喋りしてても苦にならない方。
4)ネタを出し惜しみしない方。
5)ボケ・ツッコミどちらかが出来るか、興味のある方。ボケの上乗せも大歓迎。
6)ブログやロドストに名前付きで写真掲載されてもいいという方。
7)中の人は今5人前後しかいない少数LSなので、そういうところでも良いという方。
8)ゲーム運営や仕様に対して、あまり批判とか言わない方。
9)プレイスタイルなどを人に強要しない方。
10)職差別をしない方。オータムナルには「使えないクラス」などというくだらない概念はありません。
楽しければ、どんな職の人とも遊べます!
11)RPG出来る方。ネカマ・ネナベさんも大歓迎w

○実はこんなLSです

・サーバーはFigaroです。オープンベータ時代に集まったのがFigaroだったためです。
・オータムナルの基本理念は「井戸端会議」です。

チャットで面白おかしいことを喋りながらお腹を抱えて笑える時間を皆で作るのが目的です。
・メンバのメインキャラのメインクラス平均レベルは30台~40台です。
・人数枠の許す限り複数キャラの登録を許可しています。
・LSの掛け持ちは自由です。その時の気分に合わせていろんな人と楽しく遊ぶのが一番です。
・実はクローズドベータテストのフェーズ3から作っていたLSです。クレストデザインもずっと同じです。
・元々はリネージュ2の同じサーバーで遊んでいた人達が集まって作ったLSです。
・今のところ、メンバのIN平均時間は22時~25時くらいです。
・休みや自由に使える時間などそれぞれ違いますので、平日の昼間がメインな方や、
夕方からログインする方、その日によってプレイ出来る時間が変わる方もいます。
・学生さんもいます。主婦もいます。リアルハイランダーな方もいます(ぇ
・のんびり自由がモットーですので、突然リアル用事でログインが減る方もいます。
・別ゲームとの掛け持ちをしている人もいます。
・通常のコミュニケーションはLSチャットを使用しています。
・普段の会話内容はゲーム内外の話題を含め多岐にわたりますが、シモの話は全くしませんので、
そっち方面全開の方は向いていないと思われます。
・基本スタンスはチャットメインのLSですので、決まった日時にみんなでどこかに行く、ということは
特に決め事にしていません。
・ただ、人数やランクが合えばリーヴやクエストなどをやりたいです。皆それぞれ声掛けをしたりしています。
ゼーメルはまだ行けませんが、トトラクは何度か行っています。
・通常はソロなり少数なり野良なりリーヴなり、みんな結構好き勝手やってます。
何もしないで喋ってるだけの人もいます。ひたすら製作リーヴをこなす人もいれば、
アニマが常に0になるほどアチコチに出かけて草刈りしているギャザラーもいます。

・現在の本拠地はウルダハのリペア街南端。勝手にアジト化しています。
・ブロガーが数名います。ゲーム内で誤字誤爆があったり、ブログネタとして「素晴らしい活躍」を
された場合はもれなく名前晒しで掲載されますw
・何かしらの不具合やうまく行かなかったとき、不遇や不運が重なった時は
「ヨシダアアアアアアアアアアアアァァァァァ!!!!」と叫びましょう。ナニゲにスッキリしますw
・スッキリしたらそれ以上それに対して突っ込まないことが、ゲームを楽しくやるコツです。
・ただし、チャット内では草生えまくりです。
・エレゼン男子大好きです。美少年大好きです。サブキャラでエレメンズというおかしな団体を
構成しています。活動内容は主に行進です(何

・ただしLS一番人気のNPCはサンクレッドさんです。
・現在のメインキャラの構成は、休業中の方を含めると、ミコッテ3、ララ♂1、ハイランダー1、
ミッドランダー♂1、エレゼン♂1です。
・装備は性能ではなくて見た目です。
・ボタンがあれば押す、宝箱があれば開ける、NMがいれば殴る、穴があったら入りたい!(何故
・つまり、そこに道がなくても前に進みたい!!
・バナナの皮で滑ったことある方大歓迎。
・リンゴを囓ると歯ぐきから血が出る人は先に歯医者さんへ行きましょう。
・オータムナルとは紅茶の用語です。秋摘みのダージリン紅茶の意味です。

LSマスターはMinton Royaldoultonですが、LS内の決め事は皆で相談しています。
入会後、一定の期間を経てリーダー権限を差し上げています。

ご興味のお有りの方はMintonか、赤もこクレストを付けたLSメンバまで/tellを。このブログにコメント残しでもOKです。

一度LSメンバ皆で輪になってお話をして、それから入会を検討していただきましょう~。

---ココマデ----------

最後まで読んで下さってありがとうありがとう(ー`)
ずっとソロペアなので今さらLSとかちょっと敷居が高いという方や、大きなLSではチャットしにくくて・・という方には向いているかもしれません。
このブログにコメント下さったら私かみんとんちゃんがご連絡いたしますので、ゲーム内で連絡取れない!という方もお気軽にどうぞ♪

一緒にマテリア作ろうぜ!(えっそれがメイン?)

コメント

  1. Minton より:

    Unknown
    ロドスとを含めて、掲載ありがとう~
    文章長かったねwwww
    コレを見て興味を持った方が来てくれることを期待したいですね~

  2. アルヒャ より:

    お昼間担当w
    >みんとんちゃん
    でも面白かったって言ってくれる人がいたよ!
    夜ログインする方はみんとんちゃんに
    昼ログインする方は私に
    連絡して下さるとちょっと捗ると思われます(ー`)

  3. Iris より:

    始めまして
    えねさんからニコ生放送中にご紹介を頂きましたIris Twilightです
    アルヒャさんにもブログの方へコメント頂きましてありがとうございます _(__)_
    募集文を拝見しましたが、活動時間帯もプレイスタイルも私と同じ感じの方が多い様ですし、ご紹介頂けましたのも何かのご縁ですので、もしよろしければLSに参加させて頂ければと思っています^-^
    少し気になるのは。。。
    私は、一番ランクの高いクラスでも20台前半で皆さんより10ランクくらい低いです><
    PTでリーヴをする様な場合に、私だけランクが低くて参加できない場合もあるかもしれません。。。

  4. アルヒャ より:

    ありがとうニスティ!
    >Irisさん
    わぁい!あちらのコメントもこちらのコメントもご丁寧にありがとうございます!
    お名前もブログももちろん存じ上げてはいたのですが、お話したこと無かったですね
    なんか見合い話を持ってくる強引なオバチャンの結んだご縁という感じですが、こういう始まりがMMOっぽくてワクワクします
    GJニスティ!ありがとう!

    オータムナルではランクの高低で参加出来ない、などということはありません
    低い方に合わせるもよし、高い方に参加してガンガン行っちゃうもよし、やりたい職をやればよいのです
    その時いるメンバーで一番楽しめそうなコンテンツを決めるだけのことなので、全く気になさらなくていいと思います
    むしろ高ランクの方だと退屈で申し訳ないかもしれませんが・・

    肝心のお誘いですが、私がなかなか夜にログイン出来ませんので、ご連絡が遅くなるかもしれません
    Mintonちゃん!出番だよ!
    どうか私の代わりにIrisさんにご挨拶して下さいませ
    会える日を楽しみにしてますね♪

  5. Minton より:

    Unknown
    >イリスさん LSマスターのMintonと申します。
    初めまして。
    早くお誘いしたいところなんですが、
    ここ2~3日、夜のログイン時間がブツ切れ状態でして、
    ほんの少しだけお待ちしていただけると有難く存じます。
    あるひゃんがたまたまよるログイン出来た時はお誘いしちゃってくださいな。

    と、大切な人事連絡を人様のブログ上でやってしまうようなこんなLSですが、
    どうかよろしくおねがいします~

  6. アルヒャ より:

    あい
    >みんとんちゃん
    お名前はアイリスさんとお読みするんだったような気がする・・
    間違ってたらゴメンナサイ
    なんとか夜ログイン出来るように頑張ってみますが、のんびりまったりお待ち下さいませ

スポンサーリンク