おひさまポカポカエウレカ日和

はい、こんにちは。
相も変わらずエウレカ散歩の日々です。

特にこれといって目玉になるようなアイテムが出たわけでもないので、今日は撮り溜めたSSを並べただけの、ただのゆるふわ日記。
タイトルもふわっふわにしてみました。

エウレカウェポン

忍者の凪【風】
ピンク寄りの赤オーラ。キラキラが出ているタイプ。

赤に染色していたようです。柄の部分だね。

試着してみました。かっちょええ。
試着機能があることで、ただのゲット自慢じゃなく、それぞれが装備してみる楽しみを提供できるようになったことは大きいなぁと常々感じます。

どうやるの?という方へ

アイテムを右クリックして「基本性能を伝える」を選択し、チャット欄に出る<item>をそのまま入力します。

見た人が、チャット欄のアイテム名をクリックすれば、説明を読んだり試着したりできますよ。

こちらは黒魔道士のヴァナルガンド・アネモス
カラフルな優しい色合いのオーラが可愛いな。

こちらは侍の菊一文字【風】
赤から黄色に変化するオーラは炎のようです。

侍のAF、明珍羽織【風】をインクブルーに染色すると、刀のオーラが映えますね。

キリッ。
侍もいいな~。全身アネモスにしたくなるね。

パズズの祭壇

パズズからドロップする家具が見たくて、早く出してくれと言っているのですが、なかなか出ない模様。

通っても通っても出ない模様。

しかしついに出したようです。
飾ってあるのを見てみたら…小さいな?
このヘビの寝床みたいなのがパズズ感あるのかないのか。
パズズってバビロニア神話の風と熱風の悪霊なんだって。ヘビは隠し持っているアレの象徴とかなんとか。

スイッチ入れたらブオーってなんか出ました。

これらを踏まえて改めてパズズを見てみると、各パーツに確かに名残があるな。

使えそうなそうでもないような、まだまだ謎の多い家具、パズズの祭壇。

エウレカの風景

あ、またボクっ娘だ。

綺麗な藤が咲いているんですよ。

風の心臓って、巨大なウィンドクリスタルのことなのかな。

本日のhimechan枠。
PTで一番レベルの低い人には送迎サービスがついていて安心。死ぬけど。

れれこが何か言ったら、ニスティのツボだったらしい。

毎回歌ってるので、そろそろみんなも歌ってくれてもいいのに。

レベルが上がると、ゆっくり撮影できる場所がどんどん増えます。これが地味に楽しい。

この見事なヒップラインからの脚線美、ふくらはぎの筋肉をまじまじと見てしまった。

ある日の野良パズズ。ライトを振っていたら、一緒に振ってくれるララさんがいました。
なんてことない場面なんだけど、エウレカでこういう機会が少し増えた気がしています。
PTでの会話や、フィールドでの久しぶりの出会いも増えた気がしています。

討伐を終えてちょっと離席していたら、どうやらみすちーも来ていたみたい。

ファヴニルさん(だっけ)を撮ろうとしたら、イケメンさんが主役のSSになってたw

赤魔道士、黃魔道士、黒魔道士。ドイツ国旗みたいになっています。

エレゼンは大きいよね。赤の面積も大きくて映えるからカッコイイな。

恐竜は出ない

恐竜マウントは出ませんよ。

あんまり出ないので、400個まとめて開けてみることにしました。
声援を受けて挑戦。

そういうとこ突いてこないでw

日常の風景

日々是エウレカ。

ハウスに戻ったら、ミスラ横乳鑑賞会に出くわしてしまった…。

こちらはミドラン横乳…あんまり見えない。

離席していたら兄が隣に座っていてびっくり。
例えるならば、夜中に動き出した石像のような。

愛を振りまいて、また何事もなかったかのように門番に戻っていきました。

庭に花見の床ができていたのに、長いこと気付いていなくてごめんね。
花が近くて素敵な空間です。今週来週はリアルでもお花見日和ですね。
そんな感じでまた次回!

スポンサーリンク
  

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメント

  1. XASH より:

    満喫されてますねえ。
    うらやまC!
    なんでこう、オレはいつもタイミング悪く新しい遊びが追加されたタイミングで体が壊れるのか・・・。

    パズスですが、蝗害を具象化した悪神ともいわれています。
    風に乗って襲来する蝗を大昔の人はイメージしていたんでしょうかね。

  2. キャス・コッチャ より:

    ブログネタ的においしいと思っていて恐竜出ない説は信憑性あり。
    もう少しひっぱりましょう!w

    満喫しててイイなぁ。
    景色見てまわるのも楽しそう。すっかり及び腰なのでこうやって記事にしてもらえると助かります。

  3. あるひゃ より:

    >ザッシュさん
    楽しくやっとります!
    蝗(イナゴ)だと思うとなんかさっさと駆除したくなりますな。
    黒いカタマリが悪魔の風と思われたのでしょうか。

    >キャスさん
    ブロガー的には痛いところを突かれた感w
    そろそろレベルカンストするので、あちこちをゆっくりと撮影できそうです。
    NM狩りだけで経験値を稼ぐようになってきているので、もうレベル差なんかはみんな気にしなくなってきたよ。
    晴れの日のバル川は綺麗だよ~。

  4. XASH より:

    そうそう、別口のところで知ったんですが、パズスの範囲技、ローカストプレイグとローカストインベイジョンって
    イナゴの大襲来、イナゴの侵略って意味だそうですよ。

  5. あるひゃ より:

    >ザッシュさん
    ですね。
    私もTwitterで教えてもらってウェエエってなってましたw
    あの風を避ける時に全力ダッシュしたくなります。