猿回しのロログンからオニオンダブレットをもぎ取れ


今日は家族が発熱状態なのでさらりと。いや、37℃くらいなので何にも心配要らないのですが。

ファクションリーヴでオニオンダブレットがついに出ました。
Mintonさんと禿兄が手伝ってくれることになったのでサクッとトランキル。
猿回しのロログンとガラゴ(サルだ)を倒せと言うモノ。
ロログンてサルの親玉みたいなプチレイドみたいな感じかな?

なんかめっちゃ関西弁なNPCのねーちゃんに仕事を言いつけられてガラゴを倒しに行きます。
あそこの広場ってモルボル先生がたまに散歩してるとこじゃね?
ガラゴを数体倒すとロログンが登場。
私は範囲技で一気にタゲ引いちゃってEND。
はい、禿兄がヘイトで引いてくれてから攻撃することにします・・。
斧は焦る気持ちを抑えつつ、ちょっと遅れて参加するくらいがいいようです。
ブランディッシュで一掃してやるぜぇ!

ロログン・・・この小さい赤い仮面を付けたコドモか?w
ちっちゃ!!
☆一つだったのでさしたる苦労も無く討伐完了。
無事にオニオンダブレットももらえました。
ターバン巻いてるとどっかの探検隊かスパイスの行商みたいだね。

コメント

スポンサーリンク