君は花火のフィナーレを見たことがあるか


各街でゲーム内時間20時から打ち上がる花火。
綺麗ですよね~。いろいろなカタチがありますよね。
ご覧になった方は多いはずですが、ちゃんとフィナーレまで見ましたか?
リアル花火大会同様、最後は大玉で華やかに締めくくっているのです。
大体20:41頃かな。
8/29でイベントは終了してしまうため、見るならイマノウチ!
何度も逃してやっと大きな画像が撮れましたよ♪

珍しく夜にログイン出来たら、ちょうどえね生やっていました。
おされガイズ達がいたので並んでニスティを生暖かく見守ります。いいでしょ?このショット。

どうやら今後はほぼ毎日決まった時間(21~24時くらい)に放送する・・・らしい?
まだタイムシフト聞いてないのでその辺の詳細は分かっていませんが、不定期じゃなければ参戦しやすいなぁ。
いつもタイムシフトリスナーだったので嬉しいね。
続けていれば確実にクオリティ上がるなんて言っちゃいましたが、じゃあこの7年近く書いているブログは少しでもクオリティは上がっているのかとw
うん、のほほん旅日記も安定した面白さをお届け出来るように頑張りますよ~。
高め安定?低め安定?はっはっは。

フィーさんにも久しぶりに会えました。
カウルなんか着ちゃって怪しいオーラが出ていたので暗殺計画を遂行。

油断したな。フフフフ。
全ての真相は呪術師ギルドの中に封印してしまえばよいのだ。

伝説の調理師R36クラスクエもついに完了!
そのことを書こうと思っていたのですが、これは次回に回そうかな。
しっかしどう書けばいいんだよアレwwww

コメント

  1. フィー より:

    恐ろしいよ!?
    見守り三人衆、見事に階段になってますねw
    お父さんお兄さんお姉さん、でしょうか。いや、むしろ父と夫婦・・・
    うん、良い家族絵図!

    て、何時の間に後ろに!?Σ(゜д゜;)
    しかも怖っ!血みたいな怪しいオーラ出てるしw
    呪術ギルドにいる可愛いララフェルさんがきっと助けてくれるに違いないのデス(゜゜
    アルヒャさんの表情が何か企んでいそうに見えるから不思議

  2. アルヒャ より:

    クックック・・黒マテリア
    >フィーさん
    家族なの?w
    こう見えても私達シャーレアンの幼なじみなのに~とか妄想してみたり

    実はアルヒャの表情はちょっとだけ口元書き足していますw
    カマみたいな武器があったら良かったんだけどな
    フフフ
    今後のエオルゼアはこんな危険な世界になっていくんでしょうかね?

スポンサーリンク