祝なでしこジャパン世界一!


いやありょー君とジェイミ姉さんに早起きすると宣言したかいはありましたよ! ちゃんと起きたよ!
なでしこジャパンW杯優勝おめでとう!!むっちゃ感動しました(TへT)
澤選手が「そのもの青き衣を纏いて金色の野に降り立つべし・・」なナウシカ状態になってましたねwww
まさに今年、災害と原発事故の起きた日本でナウシカが降臨しようとは・・。
あの延長同点のゴールは神ですかアレ。ポカーンでしたね。カミサマが無理矢理打たせたゴールか。
思えば「え、サッカー女子も日本代表あったんだ」というような時代からずっと澤選手はいたわけで。
日本の女子選手層は薄いのかな、なんて事を思ったりもしていたんですが、あの方は世界でも別格だったのね。
なでしこジャパンの皆様に祝福とお礼を申し上げると共に、せっかくのチャンスですからCMやらTV出演やらでガッツリ稼いで下さいね。
感謝の気持ちを込めて女子サッカーリーグの試合も観に行きたいな。
諦めない人達って最高だ。

ロドストで勢い余ってなでしこリーヴカードを作ったので、さらに加工してみたw
このリーヴ達成は至難の業だぞう~。どうするよミッドランダー。
栄光をその手に掴んでみたいか?

雨がそろそろひどくなって来ました。
今回の台風は雨台風みたいですね。風もそろそろ来るのかな?
名古屋のピークは明日いっぱいになる模様です。
台風が来る前に植木鉢とかサンダルとか庭やベランダのモノを整理しておかなくちゃね。
どうか皆様お気を付けて。

コメント

  1. りょー より:

    Unknown
    合成くそ笑ったww

    俺は明日から合宿地の高知に、台風にぶつかりにいきますわ・・・

  2. フィー より:

    一見普通のOP?
    って、よく見たらカードの裏がw
    おめでとう、なでしこジャパン!世界一ィィィ!!
    このリーヴをクリアするには、かなりたくさんの方の応援と、本人達の絶え間なき努力が必要ですね>ω<b

    PS:OPのミッドランダーがえねさんにしか見えない不思議デス

  3. アルヒャ より:

    大丈夫かな
    >りょー君
    「アホだろwwww」って笑ってくれたらこの画像は成功(゜ー゜)b
    台風まだ和歌山の手前に居るんだけど無事に辿り着けるんやろか・・
    台風一過でカツオモリモリ食べられたらイイネ

    >フィーさん
    おめでとう世界一ィィィィィ!

    で、OP途中でこのミッドランダーがいきなりカメラ目線で踊り出すわけですねwww
    「こんなOPはイヤだ!」シリーズで動画作れそうだw

スポンサーリンク