マイギルドリーヴカードを作ってみませんか?


本日はチャチャっとね!
ロドストでちょっとした流行になっているのが、マイギルドリーヴカード作り。
ギルドリーヴの枠を使って、自分だけのオリジナルカードを作っちゃおう♪というものです。
私も以前の日記画像から一枚作ってみましたよ。

ギルドリーヴ:『ムーンライト』
リーヴ内容:月明かりを頼りに夜の時間だけ砂漠の謎を解き明かす冒険のリーヴ。

弓っていうとどうしてもムーンライトセンティネル(リネ2の弓職の名前の一つ)を思い出してしまうんですよw
写真としてもコレ気に入っていたしね。

ギャザラーバージョンやシェフバージョンも作ってみようかな。
縦長なので意外とストーリィ性のある場面を放り込めるのが魅力です。
ぜひぜひアナタもお試しを。

コメント

  1. そり より:

    Unknown
    トラップカード「アルヒャの早起き」を発動!このカードが場にある限り、朝4時に目が覚めてしまう!

    俺のバトルフェイズはまだまだ終わらないぜ

  2. アルヒャ より:

    フハハハ
    ちゃんとメガ覚めたぜ!見てるぜ!
    あと30分どうなるんだ

    最優秀選手候補はゴールポストさんだな

スポンサーリンク