念願のタマゴの殻を手に入れたぞ


外出するのでちゃちゃっと。

アレ手に入れましたよアレ。
タマゴの殻。
じゃなくてエッグキャップ。
結構いろいろ装飾が施してあって、耳カバーもついています。
おかげでミコッテの耳の色が見えず、みんな同じ顔に見えてしまうという難点はあるのですが。
ラーメン屋コーデに合わせると、なんですかこれはもう煮タマゴを売りにするしかないような勢いですね。
半熟のヤツですね。

そしてロドストもやられましたw

コメント欄がタマゴスタイルであふれかえって、もう誰が誰やらwww
お祭りとしてはなかなか面白い演出ですw

Minton匠は別珍のエプロンを全色売り出したようです。
私のクリームシェフズエプロンも明るくてオススメですが、キリッとした感じのレイヴン、定番カワイイバーガンディ、匠が特にルガさんに着て欲しがっているフォレストと、いい色が揃っていますよ。

シェフを志す皆様、まずはエプロンから!

で、今日は図書館と業務用調理器具のお店を覗いて来ます。
今日は品揃えの確認ね。近くだからいつでも行けるし。
コーヒードリップ用の小さな細口のヤカンと揚げ物用鍋とオーブン用の角形パイ皿とリスドール(強力粉)が欲しいんだけどもどんな感じかな~。

コメント

  1. Minton より:

    Unknown
    宣伝ありがとう!
    思ったより相場が安いので、購入に負担はそれほどないのかなあと思います。
    売っている方は儲かりませんけどねw
    素材を沢山使うものでもないので、ちょっとした修練稼ぎにいいかもしんないw

  2. アルヒャ より:

    負担はむしろ枠?
    お金は使いまくってもいいんだけど、アイテム枠が厳しくて服増やせないって人の方が多そう
    ある程度の縛りはあってもいいと思うんだけど、枠増やすクエとかカバンとか手段が欲しいねぇ

    昨日えね生にリネ2でみんとんちゃんと遊んでいた方がいましたよ
    もしかしたらFF14に来るかも?なニュアンスだったので待ってますとお伝えしました

スポンサーリンク