勝てると思うな、小僧。


ポポトをショキショキ狩っていたら、目の前にアレが。
そう、孤高のアンテロープ。シロッコ。
新しいNMで、タウルススタッフを落とすらしいです。
キョロキョロ。ん~誰もいない。
もう一周草刈りマラソンして戻って来てもまだいない。
これはもうやるしか!

ええまあ弓R26じゃどうにもこうにもww
せめてこれ半分くらい削れるようにならないとみんなで来てもキビシイなぁ。

そうそう。バトルレジメンはソロでも発動出来るの知ってましたか?
威力は全然変わらないんですけどね・・。

でもこういうもんなんだっていう練習にはなりますね。
マクロテストも出来るし。
ソロでも二つくらいのスキルを連携できるようになったらいいなぁ。
サガっぽい感じで。「クチクチバシ」みたいな。

 

<FFともリネとも関係の無い事>
少しだけ遠くへ旅立ってしまった友達にこの花を。

赤は好きな色だよね。
読書家の貴女と本の話をするのが楽しみだったんだけれど、当分お預けだな。
貴女と貴女の大事な人達にどうか幸福が、幸運が訪れるよう、祈っています。

コメント

スポンサーリンク