調理師のリーサルウェポンはエクソサイザーだっ


明け方の4時。
メガ覚めて布団の中でもそもそと他人様のブログを読んでいたわたくしはとある記事に目を見開いた。
なん・・・だと・・・っっっっ!
これは起きねばなるまい。
倉庫の中にアレは・・アレはあるのかっ。

ヌックミィを着込んでログインすると、こんな農家のおばちゃん時間にまぐちゃんがいたw
話をしていたらちょうど目の前にいたので、アレを取りに行き、足りない分をヘレナから奪い取るように買い、フライパンを取り出す。

まぐ「何作るんです?」
アル「フフフフフ・・」

難なく出来たのは。
そう、調理師が作れる武器!エクソサイザー!!

なんじゃそれwww
バッファロービーン二個で豆まき用の豆(投擲武器:投石類)が出来るのだよw
ホントなんじゃこれww
調理師はイロモノ扱いなんだな。ネタ師として生きて行けということなんだな。上等じゃないか。

ここまで来たら試さねばなるまい。
二人でこけつまろびつ門まで走り、ギュッと手にする升入りの豆w
もちろん職は調理師のままだ。二人とも。
さぁ、エクソサイザーよ。その力を我らに見せよ!

マーモット相手に700ダメ来たよコレwww
強い・・・(゜ ゜;)マジデ?
まぐちゃんも投げてみた。
今度は150ダメくらい。ランクによってダメが変わるのか、それともSTRかDEXの差か。
よくはわからんが、なんかスゴイモノを手にしてしまったぞ。

そのままホライズンまで走って、もうちょっとお試ししてみました。
ふと目の前を横切るナニーさん。
・・・・。
いや、ナニーさんは止めとこうねw 検証にならないかもだしw
シスルテイルマーモットに投げてみると170ダメ。ふむふむ。
倒せるよ! 弾薬切れたけどw
そして期待したのに。

修練値は入らず、経験値のみゲットでした。
調理師の豆撒き上げとかいう荒技は出来なかったか。(当たり前だ)

いや~これは楽しいです。
ちゃんと撮れなかったんだけど、豆が飛ぶグラフィック付きだよ!
ホントもう何だよコレww
バッファロービーンはヘレナからすぐ買えるし、調理ランクもかなり低そうですので、リーヴ配達のお守りにいかがですか?
欲しい人はおいでね~(ー`)

コメント

  1. くりす より:

    Unknown
    強いwww

    そのうち恵方巻のエオルゼアVerも出てきそうである

  2. たほ(taho yaki) より:

    これはやるしか!
    最初はなにかのネタかと思いましたよw

    同じ調理師を志すものとしては、
    やらねばなりますまい!

    バッファロービーン探しにいってきまーす!

  3. Magutya より:

    色々ありですた!
    農家のおばちゃん時間に悩みつつ調理に没頭していたららっこです、どうも。

    眠いなかボショボショしゃべりながらだったので、うっかり自分も作れるんじゃないかとか思いつかなかったわけですが・・・(/ω\)
    これは楽しすぎます!w
    私も布教してみよっかなと思いますw
    調理師最高っ!!!(`・ω・´)b

  4. フィー より:

    なんですと~!?
    ついにエオルゼアも豆まきの季節ですかw
    というか初めて知りましたよそんなレシピ!!
    これは、いかん・・・調理師として、早速作らなくては!

    みんなで豆の一斉射撃・・・敵さん、近づく前に豆まみれになりそうデスね><ノシ

  5. アルヒャ より:

    熱いねw
    >くりすくん
    恵方巻はブッシュドノエルというウワサも・・
    いっぺん試し投げしてみてね~
    リテに並べておいたら即売れしてたw

    >たほさん
    お手軽に作れるのがいいですよね~
    雑煮なんて原価が高くて高くて・・w
    かな~り楽しいのでお友達同士で豆まきリーヴやってみてくださいねw

    >まぐちゃん
    あげるものに困ったらこういうネタモノを押しつければいいんですよww
    というはた迷惑なアドバイスをしてみたり
    まぐちゃんに豆を押しつけられた皆様、私のせいですごめんなさい(ー`)ハハハ

    >フィーさん
    こういうのはイベントでみんなで投げたら楽しいんだろうなぁ
    しかし農家のおばちゃん時間でしかログイン出来ない私には企画どころか参加も無理か
    せめて誰か鬼退治SS見せて下さいねw

スポンサーリンク