ハートチョコがなんとアレに化けちゃったよ?


先日りょーさんが入った時にくりすくんだけいなかったので、ずっと背負っていたハートチョコ。
ようやく渡すことが出来ましたよ。
日が経ってしまったのでちょっと数が増えてたけど気にしないでね!w
パキパキ喜んで食べてくれたんだけど、何その輝く笑顔!
眉がキリリと凛々しい顔立ちなので、笑顔のイケメン度がエライことになるなとかなんとか考えてました。

うん。このハートチョコ。
くりすくんの貢ぎスイッチを押してしまったようです。
お返しになんかくれるみたいでごそごそマーケット見たりしている。ナンダロ?

くり「好きな色とかある?あと数枠空けておいて!」
アル「なん・・だと・・・?」
くり「ローズ・スマルト・キャメル・ヘンナだとどれがいい?」
アル「(ウラで調べて)キャメルかな~」
くり「ホントにそれでいいの?」
アル「うん。ナンデヤネン(゜ ゜ )」
くり「他に好きな色とかは?」
アル「メイズ・クリーム・フォレスト辺り」
くり「もうちょっと具体的な色で!」
アル「(いやいやいやいや超具体的にゆうてるよ!)じゃ、じゃあ黄色と赤!」
くり「分かった!」

なんなのこの尋問。
で、夜に再びINしてみると。
キャメルコーティー一式と黄色のイヤリングがセットで届きましたよ!

最高級コーティー!
間近で見るキャメルは思っていたより落ち着いた色合いでこれ結構好み。
レインは抹茶ゆうてたけど。ええけど。
ちゃっかりお揃いをもう一組作って着込むエロ裁縫紳士。さすがだなww

いや~もうこれスゴイですよ。

左右非対称な飾りがデコについているのがみんなの中でかなりの高ポイント。
あの幽霊みたいな白い縁じゃないのも嬉しいなww かぶっている皆さんごめんww
首周りがレースとリボンで飾られているのも上品だし、ガーターベルトも上質よね~。
爪先にまでちゃんと飾りリボンが付いてて、さすが最高級品。
クラフタ性能もかなりのもんなんですよ。しかも非戦闘系オールマイティー。
R45くらいになったらようやく実用で着られるかしらw
それまではおとっときのオシャレ着ですね。
マクロ作っておこう。

なんだかいつもアルヒャはもらってばっかりじゃないか。
ハイそうですね。自分でもホントそう思いますww
でもその気持ちも合わせて嬉しいので、ありがたく喜んで受け取ることにいたします。
ブログのネタもアリガトウw
私があげられるモノなんて料理か採集モノなんですけれど、いつでも声かけてね~。

さぁ・・次は誰にチョコを渡そうか・・・(`ー)クックック

パッチ当たりましたね!
メンテ後ちょっとだけ入って、倉庫整理をしてみましたが、数枠しか減らなかったよ?(゜ ゜ )ナンデヤネン
アイテムの種類及びHQ品が多すぎるのか・・・。
そんなこと気にせずに刈りに行ってやるぅううう!
あ、調理リーヴが少し残ったまんまだった。

コメント

  1. Magutya より:

    Unknown
    ぉお~そのコーティ初めて見ました。
    あるひゃさん素敵(*ノノ)
    今度起きてる時間にイン出来たら、見に行きますね!(`・ω・´)b

    と。
    アニマはいつも80~100のららっこが通りますよ。

    そういうことでしたら、次回からは用事の時私が飛びます;
    今まで申し訳ないことを(;´▽`lllA“

  2. リリィ より:

    Unknown
    上位のコーティはもっとお洒落なんですねー!
    細かいところまで凝ってて可愛いですw

  3. フィー より:

    WDが待ち遠しいVD?
    ガーターベルトが格好良いのデス!
    金の金具が輝いててキレイ~、光りものに弱い私ですw

    荒巻というと公安9課が真っ先に思い浮かぶのは、きっと私だけではないハズ・・・

    クリスさんは、アルヒャさんの手作りチョコを食べれた上に、プレゼント作戦で高感度アップ・・・狙ってますね>m<
    アルヒャさん気をつけて~w

    PS:今度アルヒャさんにチョコを渡そうと狙っている最近デス!

  4. アルヒャ より:

    レアなのです
    >まぐちゃさん
    まぐちゃさんのピンクのコーティーを見て「うっわ・・なんじゃこのかわいさは・・」とつぶやいたのは私だけじゃないぞw
    キャメルはあんまり着ている人がいないレアモノだと思います
    レア大好きw

    テレポの時は私もみんなに便乗しまくりなので何も言えません(▽`)ハハハ
    なんでそんなにアニマ貯まるのよぅ・・

    >リリィさん
    くりすくんのを見てもらえばわかりますが、ララ男子が着てもすごくステキですよ~
    この角度では見えませんが、サボテンダーの模様のニードルがよく合いますw

    >フィーさん
    攻殻機動隊ですか・・知らないけどw
    ローズのコーティーだと金具の色とか違うのかなぁ
    普段はシルバー系が好きですが、このゴールド金具いいよいいよ!

    なんでフィーさんがチョコを!(゜口゜ )
    もらったら三倍返しにしちゃうぞ?

スポンサーリンク