スペシャルグレイシャル

はい、こんにちは(゜ー゜)ノ

巷で噂のモフモフオサレ着の一つ、グレイシャルコートを作ってみました。
週末の宝箱開けでチンチラの毛皮全力NEED勝負に勝ちましたので。
落ち着いた色の方がいいかなとハラタリイエローにしてみたのだけど、もうちょっと明るくてもいいかな。
クァールイエローに期待してみたいと思います。

ライトニングさんボッサボサヘアーにも飽きたので、ツインテにも挑戦。これはカワイイな。
お下げが伸びちゃったようなイメージの髪型が来るといいなぁ。

リムサのミスト・ヴィレッジは沖合に島が見えるのがいいですよね。なんか船もいたな。
旧版の特殊戦教練の島を思い出すんですけれども。あれはもう復活しないんかな。ギガントガル武器の入手手段が無いのよね。

ビーチベッドに座ると、おねいちゃんがどこからか葉っぱを出して扇いでくれます。
気分はゲゲルジュ様。

ウルダハのゴブレット・ビュートではゆきだるま露天商が商売をしていました。
まだオーナーのいないレガシーハウジングではありますが、遊びに来たり、土地を物色したり、釣りをしたり、製作したりとチラホラ人の出入りはあるようです。

ユーザーイベントなんかにも使われそうですね。
ウルダハは鬼ごっこ向きの迷宮。

寒くなりましたね。師走の追い込みの中、お身体には気をつけて。
メリークリスマス。

コメント

  1. りりー より:

    Unknown
    ビーチあおいでくれるんですね!(゜ω゜*)
    私はリムサしか行ってないので外ものぞいてみます・・・w

    今は土地だけでまっさらですが、きっとハウスが建ったら壮観なんでしょうね・・・これから楽しみですw(´▽`*)

  2. アルヒャ より:

    (‘▽’)
    >りりあん
    ぜひぜひ全部の敷地見てみてねー
    各敷地に家が建って、庭にもいろいろ飾っているのが見えたら見て回るだけでも楽しそうだなぁ(*´ω`*)

スポンサーリンク