いなくなるのは誰だ?


(普段脳筋アタッカーとんひゃの非常に珍しいナ学プレイ)

はい、こんにちは(゜ー゜)ノ
ウルダハの隠れ雪だるまが好評で、初めての方からいっぱいコメントやツイッターでの激励をいただきました!
いやー嬉しいです。ありがとうございますヾ(*´∀`*)ノ

でも今日はただダラダラと流れる日常の風景ですw

そろそろパッチ2.5のPVやらパッチノートやら来ないんですかね?と喋りつつ、メインクエストの今後を予想してみました。
ウチのセカイカンガー達はそろそろ不幸な話を求めているようです。

関係ない発声練習に発展。

地図開けツアー。暇な時間は踊れ踊れ。

何やら新種族が誕生してしまったようです。

その後はカルンハードの解放にも。
このマークいつも気になってるんだけど何でしょう?方向キーみたいなのw

お花サボテンのDPSチェッカーは初見には相変わらず厳しいですね!あとちょっとで潰されつつなんとかクリア!

誰やあいつをラッキィ池田とかゆうたん。

与一の弓が遊びにやって来ましたヽ(・∀・)ノ
いやー、イイヨイイヨ。こういう弓はありませんでしたからね~。

矢筒もおリボン。

ミッドナイトブルーに染色するとこうなります。グッと締まる感じですね。

オリーブグリーン・・だったかな・・・に染色するとこんな感じ。

矢筒はこのように矢の軸部分とおリボンが染まります。

おまけのバハムートバルディッシュ!ごっついでぇ!

初めてのエタバン参列にもお呼ばれ。
このカーペットは本当に色合いといい、デザインといいよくやった!

光量たっぷりの窓辺は撮影スポット。

この式場のサイドの噴水はぜひ近寄ってみてください。
席に座っている時には気付かなかったスケールと水量と深さ!

ここで泳いで一生を終えたい。

集合写真はこの角度もオススメ。
二人を取り囲むあたたかな輪がいいのだ。

<どうでもいいおまけ>
ようやくナイトをカンストして、手持ちの一番いい装備を引っ張りだしたらやっぱりこうでした。

バルビュートをむしり取り、戦記頭をかぶり、アクセが無かったので製作するために、
木工副道具を作り→木工アーティザンを取り→彫金副道具を作り→彫金アーティザンを作り→やっとトパーズアクセを作ることができましたw

ナイトは身内用ではありますが、これでだいぶ気楽にPTが組めるようになったんじゃないかな。
地図開けなんかにも重宝するしね。
今までどうしてもお願いするばっかりで、上手いメンバーにいつも盾出してもらって、そのメンバーがやりたいヒラやDPSで気楽に遊ぶっていうことをさせてあげられないのが申し訳なくてね。
全力で介護しないといけないヘッポコタンクではありますが、今までの分、頼まれたら断らないスタイルで行こうと思います。

コメント

  1. たけお より:

    やっぱり
    そのセカイカンガー会話、後半おかしいわ!w

  2. アルヒャ より:

    Unknown
    >たけさん
    下唇を噛むようにーヴィヴィ

    ・・って言ってたらトレーラーであちこち死亡しそうフラグ立っててびっくり(゜д゜)

  3. Yami より:

    Unknown
    キ・リタンポゥで大笑いしましたwww
    サンシーカーのNPCですね、わかりますw

  4. アルヒャ より:

    Unknown
    >Yamiさん
    あー、サンシーカーですねw
    ちょっとキツイ目をした戦化粧のタイプ!

    でも肌は白い

スポンサーリンク