で、一応オークション出品提出完了しましたよ


バザーイベントのことは後ほど書くとして、とりあえず出品間に合いました!

姉さんが降臨してくれたので、大急ぎで材料抱えて行くともう既にティンインゴットとアイアンプレートが準備されていましたw
さすが神www
応援するくらいしかないですね。

ん?気が散る?

そして見習いシェフセット完成だ!
ちなみに履いているのはウィロークロッグ。
カポコカポコいうのが可愛らしい木靴です。これは出品対象外ね。
ホワイトスキレットは外側がブルー、内側がホワイトで塗られたフライパンです。
これいいよねぇ~。ランクはもう下になっちゃったんだけど、おされ装備として欲しかったので作ってもらっちゃったw

イベント一日目を終えてクタクタ?のみあさんがちょうど近くに来たので、お渡しすることに。
主催は次々声がかかるからね~。手早く済ませなくては。
と思ったらみあさんがオールドシェフズエプロンを持っていたため、同じモノを渡すことが出来ずトレード中止。
途方にくれかけましたが、フィーさんに預かってもらうことが出来て一安心でした。

みあさんはララレンジャーの皆さんやその他のお客様が次々押し寄せていたので、私は失礼させていただきました。
なんか説明不足なところがあったらここを読んで下さい!
あとオークションの時間までにIN出来るかどうかわからないので、急ぎの連絡等あればコメントお願いいたします!

今日は一日お疲れ様でした。楽しいバザーイベントでしたよ。
ではまた明日っ!

コメント

  1. フィー より:

    出品提出物ゲットだぜ~!
    バザー初日おつかれさまでした~><ノシ
    最後まで大賑わいなバザーイベントでしたねb

    オークション出品物、確かに承りました(・ω・)
    たぶんきっとおそらく、ネコババしませんのでご安心くださいw
    今日がバザー最終日!今夜も楽しみましょう~!!

  2. アルヒャ より:

    助かりましたぁ~
    お疲れ様でした~♪
    楽しかったですねぇ~

    オークション品預かって下さって助かりました
    あの時間でないともう渡す機会が無かったので危なかった・・
    ネコババしたら代わりにフィーさんを出品します(ー`)
    その方がきっと落札額が高くて私儲かるバンザイ
    なんとかオークションに間に合うようにINするぞ~!
    今宵も楽しみましょう!

スポンサーリンク