メガネ男子かチャラ男かロマンスグレーか筋肉マンか


キャラ作って初期クエの冒頭部分終わって、ようやくウルダハの街に降り立った。
さて、Mintonさんはおるかいな?
Tellしてみたらイタイタ。しかも近所のキャンプまで早速やってキタキタ。

キャンプまで駆け付けたらもうLSに捕獲されましたw
いやあのう一応ほら入る前に確認しとこうかなとかほら。
リアル優先なので、あんまりパーティとか行事とか参加できないかもだし、それだとせっかくの雰囲気に水を差しちゃったりするかもだし、それはしたくないし。
とかいろいろ考えていたのですが、チャットギャザラーでも良いそうですw
あいついっつもしゃべっている割にはなんか姿見ないな、っていうキャラになると思いますがどうぞよろしくお願いします。

んでまあ所持金も見事に0ギルなので、初期クエの続きを終わらせることに。
イケメンクエ狙いで選んだウルダハですが、ホント見事に次々イケメン出て来ますね。
白ミコッテの歌姫さんもカワイイ♪
彫金師のメガネエレゼン男子は優等生っぽくていいかなと思ったら、ものっそい怖そうな人でした@w@

船長食いつき過ぎwww

最初から気になっているチャラ男ヒューランのサンクレッドさんは、どうやら帝国の動きが気になる様子。スパイかな!
街を追われた幻術士のロマンスグレーもなかなかに母性本能をくすぐります。
あと、剣闘士のルガディンさんはさっぱりとした性格でかつ広い視野を持つ好男子。
ああ~~どれにしよう(違

こうして手にしたお金でギャザラー三職の装備と斧を買い込みました。
さあ、旅に出ようか!

コメント

  1. Minton より:

    ようこそオータムナルへ!
    MMOの醍醐味の一番はまず会話だと思うので、
    チャットでぎゃあぎゃあ騒ぎながら未開の地を開拓するのもいいじゃない~
    元々リネ2でもチャットで騒いでるワリには皆ソロとかペアばっかりだったので。
    話でネタが作れればいいですねッ、ということでゼヒひとつw

    ウルダハの初期クエはβの時に一度やりましたが、個人的にはサンクレッドさんが気になりますw

  2. アルヒャ より:

    ありがとう~
    人数が揃って来るとチャットも楽しいですね♪
    私は相変わらず平原を走り続けているわけですがw

    私も一押しサンクレッドさんのその後は待て次号!

  3. れいん より:

    Unknown
    サンクレッドさんをみると、やったこと無いけれど、どうしてもティーダを想い出してしまいますw軽い感じで実は裏で重要な任務をしていたり、子供を心配して探しに来たりは、いいキャラですねー!
    個人的にめがね男子君はイメージどおり(優しい感じで意外とさめてる所がある)で安心ww
    これで実はすごい思いやりある人、とかだったらギャップで最高なのですが、このままちょっと悪い人役で終わりそうな気もして怖いデス。

  4. アルヒャ より:

    なぜか
    私はフィガロサバなだけにFF6のエドガーとかFF12のバルフレアとかその辺を思い出しますw
    子供が心配で・・っていうのは建前で、アレはきっとなんかの情報をつかみに来たんだよ
    でも冷たいメガネ君とは違って、悪者になりきれないんだきっと(妄想中)
    メガネ君は街を繁栄させるためなら超熱血漢にもなりそうで楽しみ

スポンサーリンク