グリダニアお気に入りポイント


またしてもバージョンアップ中で入れないのでちょっとだけ更新。

グリダニアの風景で好きな場所など。
まずは、園芸師ギルド。
花や野菜やハーブ等があふれるキレイな場所です。
まだここに頻繁に来る用事は無いんだけど、なんとなく巡回していますw
今はまだ木を伐ってるだけだけど、ゆくゆくはトマトを植えたり、ハーブを育てたり出来るのかな?
リアルではよく枯らしてしまうので、せめてゲーム内で・・。

お次は公園。

これ、回旋塔と飛び石(木だけど)ですよね。
なかなかリアルだなぁ。
MMOで遊具を見られるとは。
欧米の方にとっても懐かしさを共有出来る場所なんでしょうかね。
かつて仕事でこういうCGを作っていたので感慨深いです。
裏手にあるのでなかなか気付かない方も多いと思いますが、のんびりお散歩する時にちょっと見てみてくださいね。

久しぶりに梅田に出かけてヨドバシカメラを覗いたら、FF14のムービーがガンガン流れておりました。
「まだ間に合う!」ってポップが貼られていてちょっと笑ったw

 

<業務連絡>
こよん~こよん~。
ゲーム内でスミス宛にちょっとメールを送っておりますので、ログインしたらチェックしてくだされ~。

コメント

  1. 有砂 より:

    Unknown
    実はレジストレーションコードを発行してもらえる場所がわかってないので、まだやってないwww
    つか、パソコンの部屋エアコンないので行きたくないw

  2. れいん より:

    Unknown
    今回、スクエニもてんやわんやなのか、色々説明不足だったり不親切ですよねー><;

    記事のちっちゃいハーブたち見ましたよん♪
    ついでに遊具で一目散にスロープの一本橋で遊んでましたw
    ジャンプできれば丸太にうつれるのにぃ!

    Mintonさんとはフレ録して、アルヒャさんにもとばしておいたよー!
    というか、承認とか何もでないのでよくわからないシステムです;

  3. Minton より:

    Unknown
    わたしも園芸師ギルドと公園行ってきましたよ。
    園芸師ギルドいいですね。グリダニアは室内のほうがいい場所がありそう。
    外もいいのですが、どうも薄暗くて・・・
    あの公園は初めて行ったときに、その写真に写ってる回転する遊具の前に立っていたNPCの男の子(名前忘れた)に後ろから声かけたら、
    「気をつけてね・・・」みたいなことを言われて
    「怖あぁーー」って思ってましたw

    そうそう、フレ登録しておきました。
    相互認証は必要ないみたいなので事後承諾でw

  4. アルヒャ より:

    暑いのはイヤ
    >有砂
    レジコ発行はまあすぐわかるよきっと
    一応貼っておくかw
    http://entry.ffxiv.com/

    PC部屋はウチも暑くてエアコンか扇風機が活動中ですな
    でも夕方は西向きのリビングより涼しいw

    >れいん
    説明不足な中でどの程度理解を進めていくか、もβテストで見られていたりしてw
    で、みんながわかんないとこを優先的にチュートリすると

    ウルダハの街も重厚でステキね~
    一通り見てまわったら海へ向けて走りたいと思います

    >Minton船長
    フレ登録はみんなの分しておきましたけど、あれって片方がこっそりストーカー出来るのね・・
    別にいいんだけど、出来れば相互認証にしてほしいなぁ
    人気のサイト運営者さんなんかはフレ登録されまくるんかね
    フレっていうよりツイッターのフォローだよな

    チャットが不便なのでみんなLS下さいって私にtellしてきます船長助けてw
    週末まで気長にお待ちしますよよよ

スポンサーリンク