爺ちゃんがハーディ・デイトナに乗っていた


お向かいのアパートがね、最近いきなり三部屋ほど空き部屋になってるんですよ。
確かお年寄りが住んでいらっしゃったような・・。
まさかこの暑さで・・・。
うーむうーむ。
ご年配の方ってあまりエアコンつけないですよね。
でも「暑がるのは甘え」って言えるのはせいぜい気温が30℃くらいまで。36℃なんてことになってくるとホントに別世界です。
皆様もご両親の熱中症には十分気を付けてくださいね。
塩分と水分をちゃんと摂るように、部屋の中が高温にならないような工夫をするように。
農業用の遮光ネットが売れてたりするそうだよ。

そんなことを思いながらギランをプラプラしていると、チョイ悪爺ちゃんがいきなりでっかいバイクで登場したwww
買ったんかいwww
これなんてFF7!
オープニングでクラウドが乗ってたハーディ・デイトナだよねぇ?
後輪はドワーフの技術かなんかで宙に浮いてるんだけど。
まあカッチョイイと思うんだけど、タイヤがやたらデコボコしてるなぁ。
耕耘機って言われるのもしょうがないかなw

これかなり完成度高いなぁ。
PLAY ARTS FINAL FANTASY VII クラウド & ハーディ・デイトナ

Minton船長がFF14の当選メール来たっていうんで、これは私のところにも来ているに違いない!と思ったらまだだったよ・・・うえええ。
PS3応募の人にも来るっぽいので夢は捨てないで待とうと思います。
FF14当たったら俺、海で釣りするんだ。焼き魚もいっぱい作るんだ。サンマ今高いし。

Lineage®II and Lineage II Epic tale of Aden™are registered trademarks of NCSOFT Corporation. Copyright©NCSOFT Corporation. NC Japan K.K. was granted by NCSOFT Corporation the right to publish, distribute and transmit Lineage®II in Japan. All rights reserved.

コメント

  1. Minton より:

    Unknown
    確かにこれは耕運機www

    室内熱中症は夜にかかりやすいと聞きますね。
    エアコンを止めている夜中に熱が篭りやすいからでしょう。
    扇風機で風を回すだけでもだいぶ違います。
    わたしはエアコンつけっぱなしですがなにかw

    FF14のクライアントのアップデートがまだ終わりませんw
    ホントに20時間かかる勢いですよ…
    テスターサイトのフォーラム見ると、やっぱりこの問題は大きく取り上げられているようです。
    ウチは光回線じゃないから特にだな…

  2. 有砂 より:

    Unknown
    私のリアル知り合いもFF14CBが最近当たったそうですョ。
    けど、CBのキャラデータってOBに引継がれないんじゃ?
    わかんないけどw

    なら、9月待ってOB待ってのんびりするかな~
    先行ダッシュするほど時間ないしw

    鯖は10か、それ以上あったような~と言ってたよ。
    皆でやるなら、鯖合わせたいねw

  3. アルヒャ より:

    うんうん
    >Minton船長
    FF14はなかなか不便な点もあるみたいだね~
    まぁまだテストだしな
    ポイントとしては、ユーザの意見を採り入れてどんどんバージョンアップしてくれるのかどうか、だよね
    国産のMMOってやっぱりそういうとこフットワーク軽いんじゃないかと期待してるんだけど・・
    さて体験記はいつになるやらw

    >有砂
    クローズどころか、オープンβも引き継がれないらしいよ?w
    名前は引き継げるようにするとかなんとか
    私も別に急がないので様子見ながらのんびり参加だな
    先行した人のサバにみんなで集合しちゃおうぜw

  4. そり より:

    Unknown
    アルヒャ向きでよかったなw

    http://blog.esuteru.com/archives/796015.html

  5. アルヒャ より:

    見た見た
    どこのMMOも苦悩してんなぁw
    一日4時間なら私にはピッタリだが、廃人様にはどうなんだろう
    でもそういう人は複数キャラ育成するだけだと思うけど
    狩りより観光ゲーだと思っているので、ログインが制限されないならいいやw

    教えてもらったガンダムのヤツね
    家族がめっちゃハマってるぞwww
    なんかどんどん機体?を手に入れて出世しているようだ
    名前は見たらすぐわかるけど、偶然同じPTにっていうのは無さそうなゲームね

スポンサーリンク