いよいよ今日からスプリングフェスタ!


はいはーい。特設サバに棲みついているポポチャです。こんちわ。
クランレベルが5になって、ルウンのアジトももらえちゃいました。
もうみんなフェスのことなど忘れてアジトで大騒ぎです。
ムダに機能MAX。
アデナもムダ使いしまくり。
演技で必要なアイテムはGMさんがポイポイ出してくれちゃうので、金銭感覚狂いまくり。
これ何のゲームでしたっけ?

MOBがいないって聞いたから太古の最奥行ってみようと思ったら、いるじゃん~。
ちんでもアジトに戻れるからあちこち旅しまくりです。
修道院は結構奥深くまで特攻できました。
ちゃう。
そんなことをしにきたんではなかった。
多分。

旗や盾のデザインも急遽やってみました。
なんかボンヤリした旗なんだけど、意外にもOKが出たのでコレで・・。
ギランの夕焼け風景です。そう思って見て下さい。
盾はネタに走ろうとするとすぐハートになる私。
ノーマル爽やかバージョンも一応あるよ。

今夜は公演後に練習の予定です。
早めにカレーを仕込んでおいて、夕方からの公演も観に行きたいのだ。
他サバの方々も入念な練習を重ねていましたから、楽しみです。
うちらはまあドカンと受けなくても夕焼け通りの宣伝ですから・・。

明日はきっとwisとかいただいても全くお返事出来ないと思います。
でも声援あればガンバリマス(モイ
いろいろハプニングもありそうですが、楽しんでいってくださいね~。

Lineage®II and Lineage II Epic tale of Aden™are registered trademarks of NCSOFT Corporation. Copyright©NCSOFT Corporation. NC Japan K.K. was granted by NCSOFT Corporation the right to publish, distribute and transmit Lineage®II in Japan. All rights reserved.

コメント

スポンサーリンク