ポポチャDEポモナ


ネクターがなんとかポモナ3個分集まったので、ウズウズして割っちゃいました。
例によって「割ろうかなと思って」と言った数秒後にはもう告知のトレチャを流されましたがw
というわけで第一回ポポチャDEポモナ割やりましたよ~。
声かけてしばらくすると、夕焼け通りにワイワイと集まってくる人々。
次から次へと割りたい人が名乗り出て、みんなで必死に割ります。

私は不良ばっかりでC-DAIが最高・・。ダメポモナ。
でもみんなイマイチでA-DAIが最高でしたかね。
ソウル石も9とか10とか。
もしかしたらリネ内時間の夜になっちゃったのが原因か。
次回は朝になった瞬間に呼びかけてみようかと思っております。

で、どんどん割る人が増えてきたらポモナの中身がなんだか増えて来た。

ん?
幹?w

祝祭のエコクリw
ウォームの血w
次元の破片w
製作図:エルミス手w
おまwwww

夕焼け通りでポモナを割るとオマケも楽しめちゃいますよ(ー`)
きっと次回はミスリル合金が出るはず!

<ビックブーム?>
ネクターが高いので、ビックブームを爆破しまくればウマウマなんじゃないかとひっそりテスト。
ああああ、レベル上げたらDクリ3個必要だった;;
そして爆破しても爆破しても出ないネクター。
うーん、この検証は失敗か・・。
Dクリ1個で召還できる方ならもしかするとウマウマかもしれませんよ?
時間のムダかもしれませんけどね~(▽`)アハハ

Lineage®II and Lineage II Epic tale of Aden™are registered trademarks of NCSOFT Corporation. Copyright©NCSOFT Corporation. NC Japan K.K. was granted by NCSOFT Corporation the right to publish, distribute and transmit Lineage®II in Japan. All rights reserved.

コメント

スポンサーリンク