Lv79スキル何一つ取れず


ちゃりらりらーん♪
ワッサワッサ狩ってついに弓がLv79にレベルアップしましたぁ!
・・・ってなんでバラの精霊まで一緒にレベルアップしてんのw
なんか寄生されてるみたいでイヤです。

今回はLv78から一気に上がったなあ。
集中して上げればこのバライベントでも相当まだ行けそうです。
集中力続きませんがw

浮かれてスキルを取りに行ったら何一つ取れませんでした・・。
SEし過ぎたか・・。
計算上、15%くらいまで育てないとカウンターラピッドショットが取れませぬ。
カウンターダッシュは要らない子みたいなので取らない予定。
つかね。
弓ってホント欲しいスキルが無いのな、この先。
せいぜいアーチャーズウィル(命中・射程・クリ率アップなど)くらい?
ネコの合体変身みたいなネタすら無い。
そりゃ弓職減るわな~。
まあ、少数派になると俄然やる気が出る私のようなマイナー主義の人だけがやればいいと思うよ。

ひとまず弓はオヤスミして、サブスキルのためのトレパンを育成することにいたします。
ポポチャも上げたい。

ネタのために召喚師で精霊出しもやってみたいと思いますよ。

Lineage®II and Lineage II Epic tale of Aden™are registered trademarks of NCSOFT Corporation. Copyright©NCSOFT Corporation. NC Japan K.K. was granted by NCSOFT Corporation the right to publish, distribute and transmit Lineage®II in Japan. All rights reserved.

コメント

  1. ネピュス より:

    Unknown
    マイナー主義なので、俄然やる気マンマン
    でも、たまにINできても、短時間で終了...

  2. アルヒャ より:

    どこも
    狩り場混んでるねぇ
    それでもケトラとかはまだマシかな
    たまには神託辺りも行ってみるかな~

スポンサーリンク